Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2007年 08月 30日 ( 1 )

『届いたもの』

届きものがありました。

壱、ネギ。

スーパーの帰りいつのまにか袋からネギを落としたっぽいです。わたし。
スーツをお召しのおじ様が何度か呼びかけてくれたようですが
まったく気づきませんでした。

息を切らしたおじ様が私の肩をぽんぽん。

『すいません、ネギ落としましたよっっ。』
『ホントだ!?ありがとうございます!!』

おじ様は全然悪くないのにむしろありがたいのにまず最初に『すいません』とおっしゃった。
日本のサラリーマンだわ~と思いました。 (私がごめんなさい。です。)

また失くすとイヤなので
駅前をネギをバトン風に手に持って帰りました。

助かりました。

ありがとう。


弐、suica in 定期入れ。

自宅のポストをopenしたところ、見たことがある定期入れが入っていました。
suicaを
家の近所というか敷地内で落としたっぽいです、わたし。
名前と買ったときの年齢が書いてあります。(←ちょっと若い。)(←そこはどーでもいい。)
どなたがpost にin してくださったかわかりませんが
失くしたことに
まったく気づきませんでした。

3日程別のバッグの中だと思い込んでいました。
常に失態が多いので焦らないような脳になっているようです。

助かりました。

ありがとう。


それにしても・・・


知らない・気づかないっていうことは
時に楽チンでちょっといいですよねぇ。


A型の皆さんこんなO型はイライラしますか!?
B型の皆さんそんなことはどうでもいいでしょう!?
O型の皆さんあなたもよくあるでしょう!?
AB型の皆さんは反応が読めません。

ふと思った日常の出来事でした。

おしまい。
by zelkova-k | 2007-08-30 19:16 | 気になったこと