Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『おうてぃあわせ @ RESTAURANT LUKE』

 
お打ち合わせは46階で♪
Zelkova.K 絶景に興奮、略してZKです、こんにちは♪

今日は聖路加タワーの46Fにある
Restaurant LUKE / レストランルークにてお打合せでした。

『おうてぃあわせ @ RESTAURANT LUKE』_f0085225_3573669.jpg


NH2のめがねご愛用のサルサなお二人。
そう、某テレビ局の主事Boyと
キュートな博士Girlのお二人とです♪

みなさんRestaurant LUKEのビアテラス
地上200メートル(46F)のルーフトップ
つまり屋上をご存知ですか?

46Fのウッドテラスにてフレンチを楽しめるんですね~。

『おうてぃあわせ @ RESTAURANT LUKE』_f0085225_3584775.jpg




今日はキュートな博士Girl・M子さまの素敵な取り計らいにて
昨年の夏に行きそびれたわたくしのほんのりとした願いが叶いました~。

お打合せもテンポよく進み、


『おうてぃあわせ @ RESTAURANT LUKE』_f0085225_3482545.jpg


一旦
美味しいDinnerに集中。






食後のコーヒーを頂きながら指のサイズを測り無事完了しました。


地上200メートルの風を感じながらシャンパン。
気持ちいいBGMに酔いしれながらワインやビール。


『おうてぃあわせ @ RESTAURANT LUKE』_f0085225_3504057.jpg



いいな~~~~~~~~~~~飲・め・て♪ (ガルル)
間違いなくテラスでは
Uさまが一番
わたくしが二番目に
興奮していました~。

『おうてぃあわせ @ RESTAURANT LUKE』_f0085225_352436.jpg

    
でもプライバシーの侵害には十分気をつけました。

絶景ビアテラスは9月中旬までだそう!!
デートの予定ありの方は急いでGOですわよ♪

『おうてぃあわせ @ RESTAURANT LUKE』_f0085225_3525453.jpg
『おうてぃあわせ @ RESTAURANT LUKE』_f0085225_3531891.jpg


今日は主事BoyのUさまのお言葉に甘えて
ごてぃそうになってしまたんです。
Uさま・M子さまありがとうございます♪
素敵な指輪をおつくりしますね!! お約束です!!016.gif






072.gifお知らせ072.gif
Zelkova.Kは9/7(日)~9/15(月・祝)まで休暇を頂きます。
メールの返信等は9月16日(火)以降になることがございます。
みなさま大変ご迷惑をおかけいたしますが
そうぞよろしくお願い致します。


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com

※写真は一部WEBSITEより引用
by zelkova-k | 2008-09-06 01:02 | 散歩とお店