Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『イニシャルネックレス』と『幸せのキーホルダー』


GWを何度もWGと打ち間違える
川崎ケワイトゴールドです、こんにちは♪

みなさん素敵なお休みを過ごされましたでしょうか?

太陽が眩しすぎて素敵♪般若顔。

改めて
おひさまの下ではサングラスが必要だと実感してしまいました。

『イニシャルネックレス』と『幸せのキーホルダー』_f0085225_4393100.jpg


さてGW・5月4日の出来事。

先日のNH2にて
お気に入りのメガネが見つかったTAKAKOことTかりんに
またもやお会い致しました。(約48時間ぶり)

彼女はこの日お誕生日だったのです~。

『イニシャルネックレス』と『幸せのキーホルダー』_f0085225_402387.jpg


GWが誕生日な彼女は

無情にもお誕生日を
忘れ去られること度々あり。

この事実には
学生のころから
たいそうがっかりされておりましたが





この度
ひょんなことから
Tかりんのお誕生日(5/4)に
お会いすることができました。

それはある日の出来事。
Zelkova.Kのwebsiteから一通のメールがわたくしの元に届いたのです。

『5/4はTAKAKOの誕生日です。何かプレゼントをと思いご連絡しました。』

そう、お仕事で海外にお住まいのご主人さまからでした。

少々興奮しつつメールにてやりとりを。
『・・・ひかりもの、かしこまりました。大将にお任せ下さい。』(要約)
などという間違ったお返事をしてしまい
我ながら恥ずかしくもなりましたが

このような素敵な機会をお手伝いできるなんて♪
そして15年来の友人Tかりんの幸せなお顔を見られるなんて最高♪

そう思い
私なりにデザインとアイディアをご提案致させて頂きました。

見事採用をいただきましたのがコチラ
                ↓↓↓
  
『イニシャルネックレス』と『幸せのキーホルダー』_f0085225_4182581.jpg


最強にかわいい息子さんHAYATOくんとご主人さまのイニシャル 『H』
そしてTAKAKOさんのイニシャルとFamily Nameである 『T』

K18WG(ホワイトゴールド)とK18YG(イエローゴールド)でお作りし
グラデーションをつけてメレーダイヤを留めました。


イニシャルのネックレスはいつも
一つ一つのデザインにこだわりをもっています。
たくさん世にでているものだからこそ
小さくても『私だけのデザイン』がいいと思うのです。


『イニシャルネックレス』と『幸せのキーホルダー』_f0085225_42269.jpg


どうでしょう。

ご主人さまと
かわいい息子さん(H)に
温かく包まれる
TAKAKOさん(T)。

よくお似合いですね。






お誕生日に突然のプレゼントを手にされたTAKAKOさんの目には
うっすら涙が浮かんでいました。

この涙は
メガネが壊れてよく見えないからではありません。NH2にて購入・調整中)
サングラスが調整中で眩しいからでもありません。NH2にて購入・度入れ調整中)


『幸せすぎて・・・』とつぶやいておられました。

わたしも幸せな気分を十分にわけてもらえた
本当にいい出来事となりました。


息子さんのご入学記念のキーホルダーはこちらです。
       ↓↓↓
『イニシャルネックレス』と『幸せのキーホルダー』_f0085225_4243767.jpg

『イニシャルネックレス』と『幸せのキーホルダー』_f0085225_4492636.jpg


なんと
モデルでありレザーアーティストである
↓↓ 『HITOMI TSUNAKAWA』さんの作品 ↓↓がモチーフになっています。
これまた素敵なオーダーを頂きました。。
『イニシャルネックレス』と『幸せのキーホルダー』_f0085225_4254227.jpg


 

                              ツナカワヒトミの成分。ブログ
                           『Hitomi Tsunakaworld』より。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『HITOMI TSUNAKAWA』さん
モデル業のほうでは
最近『コーラッコ』なる動物?とCM共演中とのこと。


official Blog 『Hitomi Tsunakaworld』
Leather Artist HITOMI TSUNAKAWA official website
PURE model HITOMI TSUNAKWA official website

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方
最強の笑顔で喜ぶHAYATOくんと
そっくりな笑顔で微笑むTAKAKOお母さんの
キラキラしたお写真が送られて来ました。

『イニシャルネックレス』と『幸せのキーホルダー』_f0085225_427010.jpg


ご帰宅途中の電車からでしょうか。
しあわせのクローバーの香りが漂う優しいお写真でした。(じーん)


『イニシャルネックレス』と『幸せのキーホルダー』_f0085225_4285013.jpg


HAYATOくんTAKAKOさんありがとう。
 そしてアメリカで頑張るお父さん(ご主人さま)ありがとうございます。




Zelkova.K Keyaki Kawasaki
【Zelkova.K HP】 はコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-05-08 23:39 | 新作紹介