Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『平成19年度 大学入試より』


平成19年度 ●●大学入試問題


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の単語を日本語の意味に合うように並べかえて記号で答えなさい。

●勉強は、はかどっていますか?

Are you (    ) (    )(    )your studies?

ア、with
イ、getting
ウ、along



  ・
  ・
  ・
  

答え: イ、ウ、ア

出来た人:過去の栄光にしがみつくのはやめましょう。大切なのは未来です。
出来なかった人:今すぐ忘れましょう。大切なのは
未来です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実に気になる吊り広告。
電車で見ました。
誰かに伝えたくて気づいたら目を見開いて暗記していました。
大変混雑している車内では
『シャキ~~~~ン!!』という音が鳴り響く携帯カメラを取り出すことが出来ませんでした。

大切なのは未来ですよね。
失敗しても取り返すことってできると思うんですよね。
失敗だらけですけど頑張ろうと思いました。

未来は今から始まっているので
今から頑張ろうと思いました。
nowからです。

あなたも
ご一緒にど~~お??


いちいち感動する川崎けやきでした。

おしまい。



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
【Zelkova.K HP】 はコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2007-11-21 23:28 | 気になったこと