Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『クローバーとお花のネックレス』

毎日オモシロイくらいに真夏日が続いております。

こんな日でもカフェでテラス席に普通に座る (←お友達には嫌がられます。)
ちょっと日焼けしたZelkova.Kです、こんにちは。

今日はちょっと涼しげで可愛らしいネックレスをご紹介致します。
『クローバーとお花のネックレス』_f0085225_2202552.jpg

モチーフのイメージは
『太陽の下ですくすく育ったクローバーと白く小さな可愛いお花』
です。

葉っぱのダイヤが綺麗なグラデーションを描いて
プラチナの落ち着いた輝きに動きをプラスしています。
クローバーの向こうに見える小さなお花にもポチリとダイヤのアクセント。

青く澄んだ空を見上げて芝生に寝転んだとき
顔の横にふと見つけたクローバー
そして
透き通るように薄い花びらの白い小さなお花
ささやかな幸せを胸にまた明日も頑張ろう

そんな気持ちになれるようなお守りのネックレスです。



8月より新しい部署にて頑張っていらっしゃる
20代の女性の方からオーダーをいただきました。

新しいことを学ぶとき、始めるときは
不安やあせりもついて回りますが
自分の成長を日々感じられるそんな楽しみも絶対にあると思います。

すくすく育ったクローバーのように空に向かって成長する姿。
小さなお花のようにはかなげで可愛らしい姿。
はまさにこの女性そのもののようです。

ある方が
『今を克服するから未来がある』
と教えてくれました。
いい言葉ですよね。

ぜひ頑張ってほしいなと思いました。
ちょっとだけお姉さんのZelkova.K(実はちょっとじゃない。)も応援していますYO!
『Emiさん頑張ってね!!』


『クローバーとお花のネックレス』_f0085225_3244934.jpg


Zelkova.K Keyaki Kawasaki

 ←気まぐれブログ世の中へ影響力調査チュウ。 お盆もブログチェックありがとう。
by zelkova-k | 2007-08-16 01:58 | 新作紹介