Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エキサイトブログって

エキサイトブログって_f0085225_1411020.jpg
最近これ多くないですか?


エキサイトブログって_f0085225_1411025.jpg
これ。
これこれ。

きらい。

エキサイトブログって_f0085225_1411122.jpg
わたしのぱしこんだけかと思っていたら・・・

もしかして・・・ み、みなさんも?

イライラしてました?
気まぐれ日記のくせに・・・コノヤロー!!!って思ってました?
どんな感じでしょう。みなさん、ぜし教えて下さい。

エキサイトもアメ風呂に近づこうと思って機能追加に頑張っているのかな。。。。

でも。

いいよ、このままのシンプルな感じで。
動きが固まるとか
度々夜中にメンテナンスとか、
そーゆーの少ない方が

好きです。

なんでも出来る喜怒哀楽の激しい人よりも
ちょっと控え目でもいつも穏やかな人が好き。

6月14日深夜1:00~メンテが入るようです。
それまで記事の更新は一苦労です。
エキサイトくん最近すぐスネルカラ。(男子なの?)
みなさん、サクサク動くまでもうちょっとの辛抱です。
ごめんなさいね。待っててね。

エキサイトブログって_f0085225_1411196.jpg
ちなみに、これ。

ぽ~~~んってEnter Keyをたたく、
ウキウキしている人の手みたいですが・・・。
ぷかっとチュウに浮いちゃったりして、
浮き足立っている人の手みたいですが・・・。

ひじを突いて油断していた左手が。写っちゃったわよ。みたいな絵ね。

頑張れエキサイト。Enter Key ぽ~んっ。
by zelkova-k | 2007-06-12 01:00 | 気になったこと