Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

言葉ってすごい。言葉って嬉しい。

『前からちらちらと見させて頂いていたのですが、
初めてコメントさせていただきます!・・・




続きを読む・・・

・・・いつもほんっとうにかわいいリングとかネックレスを
作っていらっしゃいますよね。
とってもとってもステキです。・・・・・


・・・・・雑誌を見て最初は訪ねてきたのですが、
ここを見てびっくりしたのは
前は私と同じ職場で働いていらっしゃったこと(多分そうなのです!)。
場所は違うんですが・・・。
仕事を通じて電話で話してたり、したかもしれません!
不思議なつながりでびっくりしたので思わずコメントしてしまいました。

これからもちらちらと遊びにきたいと思います。
頑張ってくださいね。』


Commented by maple at 2007-04-17 23:14 x



・・・・・そろそろ寝ようかな。
そう思った矢先のことでした。
このコメントを頂き、ふと気づいたのは。

寝ようと思ったけれど
胸がきゅ~んとなって、
なぜか
急に泣きそうになりました。

だから
書かずにはいらせませんでした。

これは自慢しようと思って書いているんじゃないんです。
この感動した気持ちを
mapleさんに伝えたくて
今すごい勢いでカタカタ書いています。(大して早くないんですが、打つの・・・。)

文章がグダグダかもしれません。
でも今書かなきゃ!と思って書いてます。

いつも前向きトークが多目なわたしですが。
時にはしょぼんとなったりすることもあるんです。
人間ですから。

でも今、自分がやろうと決めたことに向かって
ど~~~~って進んでいるとき
日本のどこかで
しかも前職がおそらく一緒だったmapleさん
わたしのこの珍しい転職について
小さく注目してくれた。
websiteからこのブログまでたどり着いてくれた。
そして、
思い切ってコメントにこんな元気の出る言葉を寄せてくれた。

思ってもコメントしないことだってできるし、
普通はそうでしょう。

なのに・・・。
と思うとなんだか熱いものがこみ上げてきて
さらに頑張っていこうと
思わずにはいられなかったんです。
わたし
松岡修造なみに熱いかもしれません。
実際好きです。

インターネットやブログもすごいなと思うんですけど、
それを超えて
言葉ってすごいと
改めて思いました。
自分にもある、誰にでもある
言葉ってホントすごい力です。

mapleさん
ありがとうございます。ありがとう。


そしてもうひとつ。
zelkova ・・・ けやき
maple ・・・ かえで


かえでさんとおっしゃるのかしら。
それとも
zelkova宛てに・・・mapleさんより・・・
そんな素敵なセンス持ち主なのか。

そんなところにも惹かれました。

mapleさん
素敵なお言葉いただけて感謝しています。
こころから、ありがとう。

けやき。
by zelkova-k | 2007-04-18 01:42 | 気になったこと