Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ほろり。ひとりごと。

ほろり。ひとりごと。_f0085225_1384917.jpg先月1月24日。

とあるメールが。

『けやきちゃん元気ですか?
ちょうど一年前の今日、
ブランドのホームページ立ち上げたんですよね。
一周年おめでとう。』


なんと!!!

うれしい!!! 

・・・そして完全に忘れていた! 






続きを読む・・・


それは、働きながらジュエリーの学校に毎日通っていたころ、
一緒のクラスで過ごしたお友達からのメールだった。

彼女は正真正銘のOLさんで、毎日学校では
スーツにエプロンをして作業をしていた。

先生が緊張するぐらいの美人だが、
本当は、結構オモシロイのだ。

歌はうまいのに、(見た目に合ってるね。)
→出だしだけ裏返っっちゃって、本人もビックリ。(見た目に合ってない!!!)
→みんながかなり喜ぶ。(本人気づかない。)


私は知っている。

そう、これが魅力的なギャップというやつですね。
まさにそのような人。


今日はその彼女と、夕食の約束を交わしていて、久しぶりに会うことができた。
彼女は、すっくとまっすぐ上に伸びる白いお花を、プレゼントしてくれたのだ。(写真)

『一周年記念』 にと。

ほろり。
けやきほろり。
ですよ、もう。

本人が忘れてたのに。
しかも、この『気まぐれブログ』を愛読してくれているようで。
『けやきちゃん、オモシロイよ。』だなんて。だなんて。涙。

ほろり。
けやきほろり。再び。
ですよ、もう。

『けやきちゃん千鳥が淵の写真、暗闇にいるよね。』
『けやきちゃん、あの本棚、買ったの?』 (まだ、買えてない・・・。)
葵井優ちゃんと会ったの、ここのお店なの?』  だ、なんて。

スルドイ。
あなたオモシロイ
ですよ、やっぱり。

すごい前の日記なのに。
『the・全部読んだ人。』
本当にうれしい。感謝。

ほろり。
けやきほろり
ですよ、やっぱり。

そう。

本日、川崎けやきは改めて思ったのだった。

『もっとjewelryの日記書かなきゃ。』
『食べ物の日記多いぞ。』
『自分を見てくれている人のことを、いつも忘れない。』
『感謝の気持ちはすぐに伝えよう。』
『早寝早起き。』



以上ヨロシクお願い申し上げます。(???)

マキマキありがとう。これからも仲良くしてね。


かしこ。
by zelkova-k | 2007-02-07 00:05 | 気になったこと