Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

写真撮影

皆さん、お久しぶりです。
お元気ですか?

明日、早朝に、写真撮影を予定しております。
いつも屋外で撮影しているのですが、
実は一つ心配事があります。

『蚊』
です。

実は、先日、午前中、撮影していたところ、突然の大雨で、

あわわっ


っていうことになりまして一時中止し
その後、午後から、猛暑の中再度チャレンジしたところ

・・・。

大変なことになりました。

雨上がりの猛暑ということで、
両腕、両足、『蚊』に刺されまくりました。

・・・。

腕だけで40箇所以上。

・・・。

日本脳炎になるかと思い皮膚科に駆け込みました。

休みでした。

家でウナコーワを塗りまくり、
夕方、親戚の女の子に会ったのですが、

彼女は眉間にシワを寄せてこう言っていました。

『けやんき~、かわいそうだけど、ぞっとする』

場所は高島屋で会ったのですが、
エレベーターに乗る、ベビーカーのママ達の視線が
とてもとても冷たかったことを覚えています。

そうですよね~、
ブクブク腫れ上った、40箇所が堂々と出ている腕。
そりゃそうでうよね~。
私がママでも

『ひ~』って思いそうです。

明日は、そうならないよう、細心の注意を払いたいと
思う次第です。

ではまた!!
by zelkova-k | 2006-09-02 22:40 | 気になったこと