Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『 Good morning BORONIA PINNATA! 』

朝が苦手過ぎて
手に汗握る日々を送っています。
8時に家を出て
息子を幼稚園バスに乗せることが
ある意味、賭けのような毎日。

今朝は週の始まりの緊張から
お腹が痛くて(わたしが)
先日予防接種を受け「診察」に興味ありの息子がお医者セットを。
「ちょと失礼しまーす!
はーい、お母さん、茶色です」

週末の猛暑で日焼けした
メラニン多めの母の診断結果が出ました。

世の中のお母さんが毎日している事を
なかなか頑張れない微妙な母の診断結果は
.....「茶色です」

ごっこ遊びを上手に切り上げるのに全頭脳を使い
無事にバスに乗せたら既にボロボロですが
日課の花に水やりが案外良い
一日の大半のタスクをやり遂げたかのような
勘違いの充実感と爽快感を感じて?
今日という一日をスタート出来るのです。

『 Good morning BORONIA PINNATA! 』_f0085225_17341380.jpg

このピンクのお花
ボロニアピナータというそうです。
2月からずーっとこの可愛い花が咲き続けていて可愛い!
ただお水をあげているだけなのに(超簡単)
本当にありがとう😊癒されます!


Zelkova.K Keyaki Kawasaki


056.gifWeb
 
http://www.zelkova-k.com
056.gifFacebook
 
http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2018-04-23 17:34 | ひとりごと