Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『 夜空を見上げて; K18YG+ラピスラズリ 』


その昔
聖なる石・天を象徴する石として
崇められ尊ばれていた美しき青い石。

「あ〜旅が私を呼んでいる」
心の声にまっすぐに生きていらっしゃる
その方がお持ちになられた石は
ラピスラズリ。

静かなる夜の大空に
何万光年も離れた星の輝きを見るかのような
群青の美。
チョーカーとリングの
セットジュエリーをお作りしました。
『 夜空を見上げて; K18YG+ラピスラズリ 』_f0085225_00263285.jpg


やわらかなゴールドの風合いが
ナチュラルで優しいチョーカーは
マットとポリッシュの間に仕上げました。
存在感のある石+ゴールゴリーフのトップにて。
『 夜空を見上げて; K18YG+ラピスラズリ 』_f0085225_22120849.jpg


指輪もおそろいです。
『 夜空を見上げて; K18YG+ラピスラズリ 』_f0085225_22060474.jpg



✴︎ラピスラズリ✴︎
『幸福の石』
心を浄化させて幸運に導く石と呼ばれています。

昨秋、 二期倶楽部を訪れ
旅の記念にとNecklaceをお求め下さった方から
オーダージュエリーのご相談を頂戴しました。
ご連絡を頂いた時はとても嬉しくて
フガフガ。
興奮で脈と血圧が高まりました。

知的でチャーミングな方のお話は
とても惹き込まれますね!
お打ち合わせには
二期倶楽部にてお求めになられたネックレスをしてきてくださいました。
お似合いで本当に嬉しかったです。

『 夜空を見上げて; K18YG+ラピスラズリ 』_f0085225_22120862.jpg



by zelkova-k | 2017-02-05 00:05 | 新作紹介