Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『 Engagement ring - Pt900 + Diamond 』

みなさん、こんにちは♪

わたくしZelkova.Kにオーダーして下さる方は
驚異的に素敵な方が多いです。

『 Engagement ring - Pt900 + Diamond 』_f0085225_20291676.jpg


考えてみて下さいますか。
お店でお気に入りのJewelryが見つかったらもちろんHappy♪
すぐに持ち帰れるしその日から毎日キラキラ輝く大好きなものを
身につけられるのです。さらにHappy♪

一方、Zelkova.Kにオーダーしたら...
思い切ってメールでお問合せ下さり、
お打ち合わせが必要であれば初めて会うZelkova.Kという人と対面し、
味もうつろにお茶を飲み干し滝のような汗を流す...(例えばですよ?!)
その後も何度も何度もメールでの確認をして...
一ヶ月もお待ちになって
ようやくご自分の思い描いたJewelryがお手元にやってくるわけです。

そういう何段階もの『手間』をいとわず行動される方というのは
ご自分というものをしっかり持っていて、
納得いくものを作り上げていくことに心地よささえ感じていらっしゃる方々。
実際にお会いすると
皆さん、パートナーの方やお友達まで揃って本当に素敵。


『 Engagement ring - Pt900 + Diamond 』_f0085225_21461987.jpg



←以前にこちらの
Wedding ringをお作りした(→)御夫妻から
素敵なお友達をご紹介頂きました。












そしてお作りした作品は
くすり指にダイヤが一粒輝く可憐なEngagement ring 。
Diamondの美しさを一番大切に、光がいっぱい透るデザインです。

『 Engagement ring - Pt900 + Diamond 』_f0085225_2029721.jpg


Zelkova.Kにオーダーして下さる方は
驚異的に素敵な方が多いです。
うそのような本当のお話。
ありがたいことです。




Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaK
056.gifFacebook  →  http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2012-06-30 23:59 | 新作紹介