Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『 ちょっとしたお知らせ 』

みなさんこんにちは。
突然ですが、11/15から3泊4日でちょっとの間、入院しています。
ご迷惑をおかけします。
でもどうかご安心を〜

『 ちょっとしたお知らせ 』_f0085225_2149842.jpg


10歳の頃に盲腸(虫垂炎)で入院した時のお話です。
お友達のお父さんにオペを執刀してもらった私は
局所麻酔だったため手術中ずっと先生とおしゃべりをしていました。
『けやきちゃん、待っててね〜もうすぐで手術始めるからね〜。』
『は〜い!』
『今、看護婦さんが色々準備してくれてるからね〜。』
『は〜い!』
『学校では何の授業が好きなの〜?』
『え〜と、体育!』
『はい!もう手術終わったよ〜!頑張ったね〜!』
『え〜〜〜〜〜〜?』
なんて素敵なパパ先生!

今は起きている状態での手術は
怖すぎて
同意書にサイン出来かねるZelkova.Kであります。

18日の金曜日に退院するまで
ちょっと連絡が取れにくい環境におりますが
どうかみなさまお許しくださいませ。
よろしくお願いいたします。

退院後張り切って
新作をご紹介しますね。(約束〜)



072.gifUさま・・・Pearl RING 原型まで出来ております。あとはダイヤのセットでーす!
       刻印の件メールしました。ご確認をお願いします!
072.gifFさま・・・Wedding RING・デザイン完成しプラチナにて形成中でーす!刻印承りました!
072.gifAさま・・・ブレスレットのデザイン完成しチャーム部分の原型制作に取りかかっています!
       メールしました。ご確認をお願いします!・
072.gifTさま・・・Wedding RING デザインの骨子上がり、ご希望の幅+厚+Diaにて制作に入ります。
072.gifKさま・・・Necklaceリメイク デザイン完成しました!
072.gifGさま・・・Wedding RING デザインについてのメール確認しました!
        最終お見積りをお送りします。
       大きく変更ありませんが2種類の素材についてご説明を加えますね。

それでは!!
家政婦のミタを観たいけど。。。消灯です。
おやすみなさいませ。


追記;11/18(金)無事に退院しました!!
ご心配下さったみなさま、本当にありがとうございます!!



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaKTQN
056.gifFacebook  →  http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2011-11-15 21:55 | お知らせ