Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『木の葉(このは)』のネックレス

『木の葉(このは)』のネックレス_f0085225_23273215.jpg

新作のご紹介です。
海外在住の方から愛する方への贈り物ということで、ORDERいただきました。

ありがとうございます。

彼女のご希望で、『木の葉(このは)のような』デザインに。
ダイヤモンドのしずくをあしらい、K18イエローゴールドをたっぷりと使った贅沢な『木の葉』は、とても上品に出来上がりました。

『木の葉(このは)』のネックレス_f0085225_23425044.jpg


本日、一時帰国中の彼女に直接お会いすることができました。
重みのあるGOLDが胸元にしっくりとなじみ色白の日本美人を引き立てます。
きっと海外で彼女の帰りを待っている彼も喜んでくださることと思います。
この瞬間、本当に作ってよかったな。
そう思うのです。

Zelkova.K/ゼルコーバ.K 川崎けやき
by zelkova-k | 2006-04-01 00:00 | 新作紹介