Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イニシャルネックレス

今回の新作は『イニシャルネックレス ”Y”』です。
お世話になっている素敵な女性へのプレゼントとのことで、ORDERして頂きました。

プレゼントするほうの方も、またとても素敵だなあ、と思いました。優しい気持ちのする贈り物ですよね。

この春の日にお生まれの ”Y”さん。 おめでとうございます。
ほんとに空と空気の気持ちがいい春は、晴れ晴れとして、お散歩に出かけるのが楽しくなります。
いつものアイテムにプラスして、重ね付けもおススメです。
すこし胸元の開いた洋服に、キラリ。素敵にコーディネート楽しんで下さいね。

イニシャルネックレス_f0085225_20471568.jpg

一緒に写っている春らしい黄色のお花は、『ラナンキュラス』。
花言葉は『晴れやかな魅力』です。
←クリック(画像が大きくなります)




素敵な方のはず。ご感想楽しみにしています。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2006-03-16 21:21 | 新作紹介