Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2017年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『 魅惑のRuby 』


お義母様から受け継がれたジュエリー。

その想いをネックレスに。


f0085225_14571163.jpeg


その女性は

日本人なら誰もが知る

あの最高峰の学び舎をご卒業され

バリバリバリバリバリバリお仕事されています。


「とってもお洒落なお義母さんだったのよ。

せっかくだから大切にしたいなって想って❤︎

デザインはお任せ128.png」と。


即決定165.png

早いです!Time is money173.png



f0085225_08210883.jpg

魅惑的なルビーの美しさ

クラシカルな佇まいを大切に

胸元を綺麗に魅せるデザインに。


f0085225_15180784.jpg


f0085225_08244420.jpg


チャーミングなお義母さまを思わせる

唯一無二なネックレスが完成しました❤︎

f0085225_08252883.jpg
✴︎ Rubyルビー✴︎
『富と平和 情熱的な深い愛情』
情熱や深い愛情に恵まれるといわれる
満ち足りた愛情で繁栄と平和をもたらしてくれると考えられている
学んだ経験や知識を十分に発揮できる判断力に恵まれるといわれる



by zelkova-k | 2017-12-12 08:19 | 新作紹介

『 Zelkova.Kの気まぐれChristmas Jewelry 2017 』

2017年も一年間、頑張ったな〜❤︎
というぽかぽかした気持ちで
クリスマスを迎えたいですよね〜

唐突にも程がありますが
そんな想い❤︎で自分にネックレスを作ってみました。
ピアスもありますけど❤︎

f0085225_11022811.jpg

f0085225_11022939.jpg


気まぐれにも程がありますが
絶妙に気に入ったので

追加でネックレス3点/ピアス3点(左右セット)
お作りしてみしました!
誰にも頼まれていないのに106.png

欲しい方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さい。
info@zelkova-k.com

そしてさらに...
計算ミス? にも程がありますが
お値段は
今回のネックレス3点/ピアス3点に限り
それぞれ10万円以下にすると
断固として決めております114.png
(限定 各3点のみです。)←しつこい

ずっとこのお値段で続けたいですが
ちょっと無理かと...103.png
いやいや絶対無理無理…145.png
本当にごめんなさい。お許しください。


【追記 12/9 12:00】
すべて 身につけてくださる方々が決まりました113.png
ご連絡を下さった親愛なる皆さま162.png
ありがとうございました。
来週お届け致します with LOVE.

✴︎NECKLACE ×3
(K18+0.30ct Diamond
45cm/43cm調節可,K18 PINK GOLD 仕上)
177.png完売しました sold out

✴︎PIERCED EARRINGS ×3set
(K18/K18+0.30ct Diamond
K18 PINK GOLD 仕上)
177.png完売しました sold out

f0085225_11040760.jpg
カットが美しい極細のチェーン
スキンジュエリーのような印象です。

f0085225_11040758.jpg
ピアスはマフラーやストールに引っかからないので
あら便利❤︎と思っています

f0085225_11040866.jpg
夏のワンピースにも


f0085225_11040991.jpg
カジュアル・デイ(いつ?)には
シャツにキラキラも気に入っています



自撮りって結構難しいですね...



by zelkova-k | 2017-12-08 20:00 | 新作紹介