Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『 WEDDING RING - Pt900 』

お久しぶりにも程がありますね。
すこぶる反省しております!
そのような中でおめでたいJewelryをご紹介致しますのも,,,なにではございますが
今日はWedding Ringをご紹介致しますね〜。

シンプルながらに品格をも持ち合わせたこちらのデザイン。
エレガントなお二人をすぐにご想像いただけるかと。
・・・。

f0085225_20432819.jpg


ところが、どっこい!(←古い表現)
大変たくましく?ご多忙でお元気なご夫婦なのです〜。

お二人は一年中真夏の、
現在、発展凄まじいインドネシアにお住まいで
現地にてお仕事をされています。

オチがないお話には大変厳しい(であろう?)
三カ国語を操る関西ご出身のだんなさま。
あーんど、オチまでに10分はかかるけど笑いは確実にもっていく、
三か国語をmixで話す東北人。

なんと指輪の内側にお入れした石は
『彼のには腹黒いのでブラックダイヤを〜』
『わたしのはかわいい桃色の石を〜』
とのこと。
特にお誕生石などではなく、そのようなことは気にせず
満場一致の決定のようです。

うっそ〜!おもしろい〜!本当にいれちゃうよ!
と心の中で思っていたZelkova.Kでした。
もちろん本当にセットしちゃいました(完)!!!
何も知らないとお上品な仕上がりに見えますね〜

f0085225_21224586.jpg


幸せなことに、
WEDDING PARTYにもご招待いただき、
手作りの素晴らしいお時間を共にさせていただきました。
また一時ご帰国の際はぜひご一緒させて頂きたく存じま〜す。
おめでとうございます♡

f0085225_21183529.jpg










Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaK
056.gifFacebook  →  http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2013-01-31 23:39 | 新作紹介

『 記録的 』

東京とは思えません。
ここは
カナダだと思う事にします。

f0085225_1271639.jpg



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaK
056.gifFacebook  →  http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2013-01-14 13:30 | ひとりごと

『 東北人 』

お正月は
主人の実家で過ごしました。@山形県
庭↓↓↓

f0085225_165559.jpg



やはり、東北育ちのわたくしとしてましては
お正月は雪。雪。雪。のイメージ。
寒くて凍えるけども
すぽりと雪に包まれた、冬の景色はほっとします。

雪だるまもあっというまに完成しちゃうのよね。

f0085225_173071.jpg



                      はい!チーズ!

f0085225_172554.jpg



      夜は姪たちと女子会も!

f0085225_165996.jpg


今年も健康で幸せに過ごせますように!
f0085225_173741.jpg




Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaK
056.gifFacebook  →  http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2013-01-02 21:00 | ひとりごと

『 2013 』


新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

f0085225_1813223.jpg

by zelkova-k | 2013-01-01 16:15 | お知らせ