Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『 夏!たわわ 』

ご近所ウォーキングもここ最近
滝のような汗なくして語れませんね。

皆さんこんにちは♪

ちょっと気になるところがありまして...
肩で息しながら覗きに伺っています。
ぶどう園〜!

ちょうど袋を掛ける作業の真っ最中。
粒が大きくてすでに美味しそう〜どんなぶどうが育つのでしょう。
今から8月末が楽しみです。

f0085225_18192623.jpg


朝摘みのお野菜たちもあって
無人の直売コーナーがあるんです。
なんといっても朝に摘んだもの。
すごく新鮮で立派!間違いなく美味しいです。

f0085225_18192874.jpg


そしてなんと
ぶどう畑にはこんなセレブな皆さんもお住まい。
じゃ〜ん!
The・ 烏骨鶏先生!自由〜に走り回ってます! 
毛も色つやよく凛々しくていらっしゃる〜
おそらく...この方は間違いなくリーダーでしょう!?(見た目による独断)

『失礼します近所の者です。お野菜頂きますね!』(チャリ〜ン)

f0085225_18204810.jpg




Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaK
056.gifFacebook  →  http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2012-07-30 10:18 | 散歩とお店

『 Sweet Heart - K18WG + Diamond 』

愛とはいったいどこから生まれ
なぜ存在するのでしょうか。

素敵な人は『心』が美しい。
きれいで、しなやかで、時には強い『心』。
そこにはたくさんの『愛』があるように感じます。

そんな『愛』をテーマにしたJewelryを作ってみました。

f0085225_1622942.jpg




f0085225_162324.jpg



ピアスとネックレス
その一つ一つは

母として
惜しみなく溢れる母性愛、

妻として
あたたかく揺るぎない家族愛、

そして
人として
絶え間なく社会へ注ぐ人間愛

を表現しています。






彼女のご職業はお医者さまです。
いつも初心を忘れず
その想いを胸に
患者さまと向き合いたいと話してくださいました。






小さくなめらかな曲線で描いたハート...
そこには美しき『愛』のDiamondをセットしています。

f0085225_1622687.jpg



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaK
056.gifFacebook  →  http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2012-07-08 23:59 | 新作紹介

『 Floridaの休日 』

Floridaに行ってきました。
正確に言うと
夫の仕事のための渡米なので
休日というタイトルは合っていませんね。
なんとなく...そう言ってみたかっただけ!(爆)

羽田/デトロイト乗継/オーランド
直行便はないようで
率直に言いますと...遠かったです!(腰痛もの!)

それでもFlorida上空から見る風景はイメージ通り。
池を囲むように作られた住宅地には
大きな一戸建てのおうちが綺麗に並んでいます。
まさにアメリカのドラマのよう。

f0085225_19362561.jpg


機内誌もFloridaっぽさ満載。
バルコニーに置きた〜い!(←ばか)
f0085225_1948841.jpg


あ〜空がもうFlorida色!
f0085225_19374022.jpg


正直、主人の仕事の内容は
ほとんどわからないので何も手伝うことができず
ネクタイの色だけ毎日選んでみましたけど...?!

その辺を散歩してみたり...
f0085225_19371458.jpg


あとは...ここで寝転がっているだけ〜
f0085225_19373737.jpg


POOLはAM6.30-OPENでしたので
朝食を食べたらそのままここへ...
早朝すぎてカモちゃんと二人きりです!
f0085225_19391164.jpg

ス〜イスイ!
f0085225_19372529.jpg

あらよっと〜!ス〜イスイ!
f0085225_19372748.jpg



さてさて
トランジットのデトロイト空港について少々。
巨大極まりないこの空港は建物内を列車がブイーン。
f0085225_1948615.jpg


そして
このターミナルは全てDELTA航空のみ!
DELTA祭りでした。
f0085225_19481264.jpg




ビーチサンダル+サングラスは必須よね〜!的オシャレな子供。
f0085225_1948442.jpg


さらにはこの椅子!
なんとなくただものではない感じがしたら
ちい〜っさくHerman Millerと記されていました。
まさかこの巨大空港のイス全部...?! (驚愕!)
f0085225_19374671.jpg


そんなわけで
あっという間に
『 Floridaの休日 』(仮称)も終了してしまいました〜!

また明日から頑張りまーす♪ 


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaK
056.gifFacebook  →  http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2012-07-01 00:00 | 旅先の風景