Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『 "Will" Ring - K18 with Onyx & Diamond 』

『まめごろう・・・これ、美味しいのかしら?』
『最高ですよ!!』

タカシマヤで見知らぬマダムに質問された
ゼルコーバ・五郎です、こんにちは。
(南部せんべい・まめごろうのサイト→こちら

………………………………………………………

今日は黒まめのように漆黒の輝きを放つ (?!)
ブラックオニキスのリングをご紹介します。

f0085225_5355197.jpg


オニキスという石は
たくさんのエネルギーを集め
精神力を高めると同時に柔軟な考え方をする
そんな働きがあると言われています。
また欲望に惑わされない冷静さ
意志の強さを引き出すとされる宝石ですね。

f0085225_535476.jpg



石はリカットして表面に格子模様を入れました。
たっぷりと厚みをもたせた上品なカットです。
それぞれの面が光を放ち
ブラックオニキスの美しい黒を引き立てています。

f0085225_5353743.jpg



f0085225_5355423.jpg



リングのアームは
細めでシンプルにっ♪

重ね付けもまた
違った表情が楽しめます。

大切なテーマとともに
美しさも持ち合わせている。
これが
『Jewelryの品格』
ですね。






f0085225_5355812.jpg




お手持ちのK18 Jewelryは
地金代の一部として再利用させていただきました♪













Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaKTQN
056.gifFacebook  →  http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2011-08-08 06:00 | 新作紹介

『暑中お見舞い申し上げます。』

みなさんこんにちは♪

7月はなかなかなか皆さんにご挨拶できずに失礼しました。
わたくし。
のっぴきならない理由から
突然、数週間入院することになりまして
みなさまには大変ご迷惑をおかけしました。

f0085225_1512187.jpg


打合せを変更して下さったり
メッセージを下さったり
病院まで会いに来て下さったり。。。

猛暑のなか
みなさん本当にありがとうございました。涙。

制限なしの3食付きの割に
1日約50歩。

増量? or げっそり?
正直
私自身は
ピースの又吉って感じの風貌でしたが

退院する日には
夫が夏色のブルーのワンピースをもって来てくれました。
『夏だからねっ!』

又吉・・・喜びました。

現在は体調も戻りつつあり
元気に仕事に励んでおります。

お待たせしております皆さま
お届けできる日程が整って参りましたので
随時ご連絡差し上げますねーーーーーーー!! 

 030.gifCさまのオニキスリング&ネックレス 今週発送
 030.gifYさまのプルメリアネックレス 今週発送
 030.gifKさまのイニシャルネックレス 今週発送
 030.gifCさまのネックレス&ピアス 今月第四週発送
 030.gifAさまのネックレス&ピアス 今月末〜9月初旬発送
 030.gifSさまのブローチ 今月末〜9月初旬発送
 030.gifS&YさまのWeddingリング 9月初旬お届け
 
 072.gifWさまのパールイヤリング 到着のお電話をありがとうございました♪ 

どうぞ皆さま
お元気に今年のをお過ごしくださいね!! 

ザブーーーーーーーーン!!
f0085225_15113992.jpg



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaKTQN
056.gifFacebook  →  http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2011-08-01 15:44 | お知らせ