Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『美しい素肌はクレンジングから』

美容にまったく詳しくない
ずぼら倶楽部のわたくしが言うのも何ですが、
最近このクレンジングウォーターにハマッています。

f0085225_2371497.jpg BIODERMA Sensibio H2O
敏感肌用のクレンジング水です。

わたくしは今まで
オイルクレンジング派だったんですけどね
数ヶ月前にアイリストのお友だちに教えてもらって
コレを試して以来手放せなくなりました。

コットンに湿らせて拭き取るだけ♬
簡単によく落ちて
お肌もっちりしっとり。
低刺激で無臭。
本当にお水みたいです。
フランスでは
15年前からpharmacie(薬局)で扱っていて
日本でも2002年から売っているようなのですが
全く知らなかったわ〜


リビングに置いていて
いつもささっとメイクを落とせるところは
ずぼら倶楽部に合っています。

100mlの小さいボトルの方は
旅行に行くときに買ってみようっと。
忙しいあなたに‼
実にオススメ。
by zelkova-k | 2011-01-11 23:07 | 気になったこと

『そろそろ手羽先でも?』

新年のお仕事も始まり
帰宅後の一杯が実に心地よいですよね、
想像で物を話しているTEBASAKIけやきです、こんにちは♪

2日ほど前に作った手羽先が
意表をつく美味しさだったのでついパシャリ。
心機一転今年も頑張っている皆さまに
簡単すぎて涙が出る 『なにこれ?手羽先』 のレシピをお届します。

f0085225_15131834.jpg
1、手羽先8本は裏表に切り込みを入れる。
2、両面に塩コショウ(適当でOK!)
3、ビニール袋に
  ●昆布茶 または こぶうま→小さじ1
  ●にんにくすり下ろし→小さじ2
  ●酒→大さじ2
  を入れてよく混ぜ混ぜ。
4、その中に鶏肉を入れて揉み揉み。なじませる。
5、さらに
  ●ごま油 大さじ1
  を加えて揉み揉み。
6、そのまま1時間冷蔵庫で寝かせ~zzz 
(→美味しくなった。)
7、お魚グリル中火で15分~様子を見ながら焼く~♪
8、お好みでレモンなど軽く。あらミラクル!! 


簡単パリパリ絶品手羽先の出来上がり。


もうすぐ新作のご紹介!!です。
しーゆー。


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaKTQN
by zelkova-k | 2011-01-06 15:20 | ひとりごと

『すでに4日!』

f0085225_1714188.jpg

みなさまこんにちは!

早くも時が流れ
瞬く間に4日が経過しましたね
今年も!

体重が増えたことなど気にせず

運動しましょう!Yes!
早起きしましょう!Yes!
音楽を聴きましょう!Yes!
笑いましょう!Yes!
目標を書きましょう!Yes!
まずは
動きましょう!Yes!

がんばっぺ2011!Yes!


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaKTQN
by zelkova-k | 2011-01-04 16:53 | ひとりごと

『2011』

f0085225_168971.jpg
RING; K14YG+K14WG (左), K14YG+K18PG with Diamond(右)

昨年中は大変お世話になり本当にありがとうございました。
駆出しの頃からZelkova.Kを応援して下さっているみなさま
そして
お友達のご紹介や
BlogやTwitterなど
昨年あらためてお友達になれたみなさま
いつも心温まるお言葉を頂き心から感謝しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって
幸せいっぱいの一年になりますようにっ♪(Yes!!)
お祈り申し上げます。



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaKTQN
by zelkova-k | 2011-01-01 16:08 | 新作紹介