Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『Bronze medalist 』

高橋大輔くんのスケーティングは本当に人々に感動を与えますねぇ。
胸が熱くなりました。
銅メダルおめでとうございます。

わたくし個人的にはSP(ショートプログラム)の
この情熱的な演技にとっても心打たれます。
間違いなく世界で一番のステップそして表現力ですよね。ああ素敵だ~(*^^)v

Vancouver Olympics 2010の動画は
International Olympic Committeeの申立てにより削除されたそうです・・・
もったいない・・・(>_<)



ちなみに・・・
下の写真は2006年トリノオリンピック時
高橋大輔選手を大学にて応援する織田信成選手。
優しく素直な性格の良さが表れていますよねぇ。
織田くんもこれからまたくじけず頑張ってほしいです!!

f0085225_2231392.jpg


f0085225_22311626.jpg

←高橋大輔くんのSPに使用されている曲
eye』が入っているCD。









Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2010-02-19 21:30 | 気になったこと

『つぶやき始めました』


もうすでに使いこなしている?? 楽しんでいる?? ・・・Twitter
TwitterとはBlogとmailの間にある感覚だそう。

忙しい中、毎朝お弁当を作るという女医ガールちゃんに誘われて
わたくしもあやかりたくなり始めてみることにっ♪

ちなみに鳩山首相のTwitterpoppo_yukioはなぜか突然内容が消去されちゃった。
と、思ったらコチラhatoyamayukioでつぶやいているではないかっ!!


Twitterとは・・・な画像ちゃんはコチラ

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2010-02-08 19:12 | 気になったこと