Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『ハートのイヤリング♪ - Pt900×Diamond』


先週は人間ドックを受診したり、
体の気になっている部分を一気に検査しました。スッキリ。
自分の体のことをよく知ることは、大切よねぇ。
などと受診する前から少々天狗になっていたら
朝、車で出かけようと思っていたのに忘れてタクシーを呼んでしまいました。
そして病院では・・・
受付をしようと並んだ列がなぜかお会計の機械でズコッ。(←昭和)
脳のMRIも受けたほうがよかったかな(;一_一)

さて気を取り直し
今日はとてもチャーミングなハートのイヤリングをご紹介しますね。
Pt900に0.1ctの最高級Diamondを4ピースあしらって贅沢に0.4ct。
ヨーロッパのデコラティブなIronworksをイメージしたデザインです。

f0085225_1653710.jpg

お耳にピタっと吸いつくように心地良く決して重くないところが◎
ハートからしずくのようなダイヤがゆらゆら揺れるところもポイント◎
お顔がパーっと明るくなりますねぇ。
将来大き目のダイヤやペアシェイプのしずく形ダイヤにも換えられるデザインです。

女性はいくつになっても
可愛らしくありたいものですよね。
チャーミングなJewelryとともにそんな気持ちを表現するのもいいですよね!!


f0085225_16172771.jpg

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2010-01-27 16:12 | 新作紹介

『HYPER BLUE POLICE??』

『もっし~♪』

つい運転しながら携帯電話・・・トークしてしまいました~(>_<)
そして
人生初・お世話になってしまいました~ 
              ↓↓↓

f0085225_152478.jpg


『この後も運転気をつけてね、ホントに気をつけてね。』
(この人この後飛ばしそう・・・(;一_一)・・・)って思われたのでしょうか。
強風の中、書類を作ってもらいながら何度も言われました。
大変いい方でした、小林隊員。
f0085225_15245286.jpg


まさかの事故?!
を起こす前で本当によかったです。
以後気をつけます。(反省)



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2010-01-09 15:23 | ひとりごと

『2010』

昨年中は大変お世話になり本当にありがとうございました。
みなさまにはいつも温かいお言葉を頂き
Zelkova.Kは心から感謝しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとって笑顔あふれる一年になりますようにっ♪ (なります。)
お祈り申し上げます。
f0085225_11463930.jpg
                              Brooch: K18 & マザーオブパール(白蝶貝)
                          

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2010-01-01 00:00 | お知らせ