Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『"KING OF POP"というCD』


12か月限定発売。
1-clickで買ってしましました。

f0085225_1595865.jpg


Sony Music Shop
amazon
KING OF POP~Japan Edition~の選曲投票結果はコチラ

1992年の東京ドーム公演; "Daongerous Tour" 
を思い出しながら何度も聴いてみようと思う。

Michael Jacksonさんのご冥福をお祈りします。


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2009-06-27 15:18 | ひとりごと

『サクラン坊♪』


f0085225_18231263.jpg
つやっつや♪ きらっきら♪ さくらん坊を頂きました!

おいしくて泣けてきます。
これを大切に大切に育てた農園の方には
お会いしたことはありませんが
『本当に美味しいです!』
電話して(過剰)この気持ちをお伝えしようかと思いました。
それほどの愛情を”歯”で感じます。(スイマセン)
ぷりっぷり♪ なんですもの。

口の中いっぱいに広がる甘酸っぱいジュースと果肉。
涙を誘いますねぇ。





f0085225_1964759.jpg甘くて切ない恋ゴコロみたい♪
・・・などと思いながらあっという間にひとパック♪

『小さな恋人』のかわいいイラストと共に
『当園の手塩にかけた果実をお届けできますこと誠に光栄に存じます。』
と書かれた一枚の紙が入っていました。
手塩にかてた・・・という言葉にぐっときます。



f0085225_1985861.jpg


〒999-37 
山形県東根市十町中央一丁目12-3
武田浜夫さん率いる
武浜果樹園 さん
【佐藤錦 6月中旬~7月上旬】
★期間中常時注文可(なくなりしだい打ち切りだそう)
TEL:0237-47-0168
FAX:0237-47-2383

ご注文は電話かFAXかおハガキで♪
と書いてありまました!




Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2009-06-25 19:19 | ひとりごと

『Engagement Ring - Pt900 & Diamond』


買い物しようと街まで 出掛けたが~♪
財布を 忘れて いつものけや~きさん♪

買い物終って部屋まで 戻ったが~♪
荷物を忘れて はてな??のけや~きさん♪

自分のことだと恐ろしく連続でドジを踏む
ブログ担当:Zelkova.Kザエです、こんにちは♪

さて今日は
即答・即決は当たり前、はっきりすっきりとご自分のイメージをお持ちの色白美人♪
アーンド仕事のできる花嫁のEngagement Ring をご紹介しましょう。 (うらやましい)
f0085225_15382812.jpg


0.8ctのダイヤを8ピースのダイヤがくるりと囲み
みずみずしく煌めくお花が咲いたような婚約指輪ですね。

花嫁さんは当初  
『まだ何にも考えてないのだけれど、打合せでいろいろ相談させてほしいです♪』

とメールをくださいました。
しかし打合せ当日には
『大きめのお花みたいでぱっと目を引くデザインで。
 指輪の腕もしっかりさせて指の半分までダイヤをセットしたいです!
 真中のダイヤは母のダイヤを使ってできれば周りのダイヤも小さ過ぎない感じで・・・
 重ねつけはしないつもりです。
 ダイヤの数とデザインのバランスはお任せ、かわいく出来上がればOKです!』
 
と♪

気持ちいいぐらいはっきりとしたイメージをお持ちでいらっしゃいました~♪
そばで見守る旦那さまのお顔にも
なんだか自然と笑みがこぼれいたのを覚えています。

旦那さま:『ほとんどイメージ決まったね♪』
わたくし:『ものすごくご希望のイメージ伝わりましたよ♪お任せ下さい♪』

そして完成した指輪はこのとおり!!

f0085225_15442584.jpg


ぱっと輝くダイヤのお花は直径おおよそ1cmです。
お母さまから譲り受けられた0.8ct以上↑のダイヤはとてもクオリティーの高いもので
4Cといわれる基準も非常にバランスよく貴重な一品でした。
花びら部分のダイヤについても
カラーが揃っていてカットも美しい石を厳選!
周りも合計0.9ct以上↑の最高級のダイヤモンドをセットしているんですよ。


f0085225_15445644.jpg

  
これまでお父さま・お母さまの愛情をたくさん受けて育った花嫁さんは
これから旦那さまの愛情に優しく包まれてずっと輝き続けることでしょうね。
そんな想いも込められたお花のEngagement Ringです。

Wedding Ceremonyは南の島のご予定だそう♪
とっても素敵です。


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2009-06-20 15:56 | 新作紹介

『eyebrella ♪ アイブレラ』


今朝 車を運転したら陽射しがギラッ058.gif
サングラッスを忘れてはんにゃ顔になっちゃいました・・・

Zelkova.Kのブログ担当:マブシーナ・Kです、こんにちは♪

f0085225_19184041.jpgそういえば このブログにもよくご登場下さる
恵比寿の黄色い眼鏡屋sun NH2のナオッキー店長が
6/19と20ショップチャンネルTVに生出演すると言っていました。

f0085225_12563471.jpg
アイウェアプロデュューサーとして
女性の瞳を守る『eyebrella:アイブレラ』を共同開発し
ショップチャンネルTVにて全国発売するようなんです。
f0085225_1349731.jpg


NH2のナオッキー店長とは
一緒にイベント開催をしたり

f0085225_1336263.jpg


お気に入りのサングラッスを何点も選んで頂いていて
今や、わたくしのお友達やお客さまもたくさんNH2にお世話になっているんですよね。
ほんとうにありがたいです。


f0085225_1325417.jpg
f0085225_13253641.jpg

写真:2008.5.2のブログより

今週水曜日にたまたまお電話で話しました。
『明日ショップチャンネル頑張ってね!』
『明日じゃありません、あさってです!!』
少々鼻息も荒く言っておられました。

このように個人的にも仲よくしてもらっているので放送が楽しみなんですね~。

インターネットだと生放送を24時間見られるようです。(→コチラ
ご遠方にお住まいの方やご興味のある方は必見かと!!


生放送出演予定:
6月19日 金曜日 15:00~15:30 (放映終了)
6月20日 土曜日 10:00~11:00 (放映終了)
7月・8月もあるそうです。


追記:
19日20日のみ ¥22.050 → ¥16.800-の限定価格で
19日は30分の放映中で900を超える注文が殺到したそうです!!!すごい!!
20日も30分で1000ヶsold out!! キャンセル待ちが出ていましたよ!
(すべてショップチャンネルのお姉さまが叫んでいた事を転記しました!!)


なおっきー店長ダイエット成功したようね・・・オホホ

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2009-06-19 09:20 | お知らせ

初・生きゃらメル


花畑牧場の生キャラメルにはどうやら~New Type~というのがあるらしい072.gif
Zelkova.Kのブログ担当:気まぐれ牧場です、こんにちは♪

f0085225_17563154.jpg



先日
北海道出身・ジャカルタ在住の後輩
m-moko牧場さんから
突然これが送られてきました!

f0085225_18353962.jpg

わたくし~、
生キャラメルを完全に勘違いしていたもようです。
なんでしょうこれは!あら、おいちい~☆
チョコで優しく包まれて境目なくキャラメルゾーンへと突入する絶妙な口当たり!(よくわからない説明ですが)

作り手側じゃ
『花畑牧場 「生キャラメル」を超える生キャラメル』
と表現していました。

『超える』と書かれると自動的に『すごいんだ!!』と目が判断してしまします。
そのあたりを解明したくなり、さらにもう一個、パクリんこ♪
そういうシステムでしょうか!?


実に美味です!

箱の絵が相当かわゆいです!
と思ったら北野武画伯。

今は6種類の味を楽しめる~スペシャルアソート~が買えるみたい♪
花畑牧場のお取り寄せは→コチラ

f0085225_180160.jpg

by zelkova-k | 2009-06-17 17:23 | 気になったこと

『Anniversary Jewelry - K18YG & Diamond』


Suddenlyこんにちは!

Zelkova.Kのブログ担当:けちもんです!
尋常じゃなく久しぶりの更新となってしまいました。ごめんなさい!

あっという間に入梅、つまり梅雨入りですね。
もしかして5月末から本当は梅雨だったのでは?とういう疑問を隠せません。
そんな中、本日は晴天で絶好の写真撮影日和でしたがZelkova.K、失敗!!
やることリストに書き漏らしちゃいました・・・!! 明日は雨・・・

さて今日は
先月5月20日に
ご結婚20周年を迎えられた素敵ご夫婦の
『Anniversary Jewelry』をご紹介しようと思います。

f0085225_16283972.jpg



優しい旦那さまのご理解のもとオーダーキッチンのお仕事をされている奥さまは
外に出てお客様に会う機会も多いそう。
胸元や指先のおしゃれも大切ですね。

K18YGにメレダイヤをあしらったNecklaceとRingは
ふんわり上品にマット仕上げ。
ダイヤがキラキラ。肌に優しくなじむデザインです。

f0085225_16293436.jpg


f0085225_16294555.jpg





















キッチンをオーダーされるお客様には
洗練された美的感覚をお持ちの方がたくさんいらっしゃると思います。
せっかくなのでそのような方の目にも留まるような
ちょっと気になるジュエリーをと思いデザインしました♪

美人で気取らないT子さん!大好きなんです。

f0085225_2055187.jpg
こんなMailを送って下さいました。

不思議なことに、すっかり私のラッキーアイテムになってしまい
毎日つけさせてもらってます。
困った時も不思議とうまくいくんです。
とても幸せなことばかりおきてます\(^o^)/




二人の息子さんにとってもきっと自慢のお母さんでしょうね。
お年頃の息子さんなのに恋愛話もよくするそうです。
うらやましいですね~♪

ご結婚20周年ほんとうにおめでとうございます♪
笑顔でこの日を迎えられるってなんて素晴らしいことなのでしょう。
これからも仲良しのご家族、そしてずっと素敵なご夫婦でいて下さいね♪
ありがとうございます!!

f0085225_16451897.jpg



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2009-06-12 16:51 | 新作紹介