Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『LeafのWedding Ring - Pt900 & K18WG』


鍛えてますか?
ジムのランニングマシーンで走りながら【暴れん坊将軍】のチャンネルにしている人・・・
結構いらっしゃいます。
JOBAで将軍気分の ゼル平健 です、こんにちは♪

さて今日は
プラチナとナチュラルホワイトゴールドのリーフデザイン
美しいWedding Ringをご紹介しましょう。

f0085225_2341762.jpg


2006年・・・いまから3年ほど前にご結婚されたご夫婦が
このほどご結婚指輪をおつくりになりました。

モチーフは
『明日』へ続く希望のクラウンと
月桂樹をも想わせるナチュラルな『葉』



f0085225_23371023.jpg



そしてそして・・・

f0085225_2342040.jpg

こちらのかわいい天使が『ASUHA』ちゃん♪


そう、お嬢ちゃんのお名前
『明日葉』ちゃんがモチーフになっているのです♪

パパとママの指輪の内側には
ちゃんと『ASUHA』ちゃんもいます!
6月の誕生石・ムーンストンをセットして♪

f0085225_23431791.jpg


キャンディはもっぱら龍角散派
おやつは煮干し主義
『ASUHA』ちゃんの渋いお好みに大変しびれました♪
またあそぼうね!

f0085225_23434715.jpg


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2009-02-22 23:52 | 新作紹介

『ワルツのWedding Ring - K18WG & Diamond』

 
運動不足がたたって
高校生以来の体重になったどすこいZelkova.Kです、こんにちは♪
眼鏡やさんでありダイエット評論家・・・かのような
NH2なおっきー店長にちょいと相談してみようと思います。 (なおっきーブログはこちら→

さて今日は
そんなNH2がきっかけでわたくしも仲良くして頂いている
素敵なご夫婦のWedding ringをご紹介しますね。

f0085225_3383285.jpg



某テレビ局のデザイン室ご勤務のご主人さまと女医さんである奥さま。

お二人の共通の趣味はダンス♪
もちろん社交ダンスもバレエもサルサも息がぴったりです。

そんなお二人のWedding Ringのテーマは:
“Flow of waltz”
そう、ワルツのリズム。3拍子の流れるようなリズムが指輪にデザインされているのです。
穏やかな中にキラッと輝く三拍子のラインはお二人の中に共に流れる一筋の光のよう。

f0085225_3391823.jpg


f0085225_340189.jpg


ダイヤモンドは
奥さまの知的でまっすぐなきらきらした瞳のようです。



”Flow of waltz”


世界で一つの美しい指輪が出来上がりました。
近々お二人とは美術館で再会する予定です。楽しみ♪

f0085225_339469.jpg



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2009-02-11 00:27 | 新作紹介