Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『Wedding Ring - K18WG & Pt900+Diamond』


突如として秋ですね。
Zelkova.Kの寒ガリータ、ケチョリーナ・ブル川崎です、こんにちは♪

先週はすっかりご無沙汰してしまいましたが
ちょうど土曜日に友人のWedding Partyがありました。
そのPartyに参加していた女性のうち、なんとお二人も
Zelkova.K Jewelryのエンゲージリングをして下さっている方が!!
嬉しいものですね~。

今日は
そのうちお一組のカップルのWedding Ringが出来上がりましたので早速ご紹介です♪
K18ホワイトゴールド&プラチナ+ダイヤモンドのリング。

f0085225_23551.jpg


ホワイトゴールドはコーティングを施していない本来のシャンパンっぽい色。

音楽業界に働くスティビーワンダーなお二人には。(私の勝手なイメージです。)
他とはちょっと違うそんなこだわりが似合う。(私の勝手なイメージです。)

f0085225_2364082.jpg


出会いはお仕事上での一つのトラブルがきっかけだそう。
不意に起こること、起こってしまったこと。
そんなとき、人はパニックになりがちですが
一方
そこでどのように対処して解決するか。
どうやってピンチをチャンスに変えていけるか。

こういう時こそ
その人の本当の能力と姿が現れますよね。

トラブルを無事乗り越えながらお互いに一生懸命な姿を見て
『また会ってみたいな~』と思ったお二人。(わたくし詳しすぎでしょうか?)


f0085225_2381081.jpg


お二人は
11月22日(いい夫婦の日)にWedding Partyをされるそうです。
もうみなさんもご想像されているかと思いますが・・・♪
すってきなお二人です。

幸せとはどんなところに潜んでいるかわからないものですね。
一生懸命生きるって幸せへの鍵かもしれません♪ (勝手にまとめ)



f0085225_2311372.jpg



f0085225_23391864.jpg




← 重ねづけ イェイ049.gif

次回も新作紹介です。お楽しみに♪


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ 
→  
http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-09-29 23:03 | 新作紹介

『生けてみました♪』


今日は
かーりーの花瓶と
けーりーの生け花をお見せしましょうね。
 
f0085225_15265115.jpg


先日の日記で・・・More
by zelkova-k | 2008-09-19 15:50 | ひとりごと

『假屋崎省吾のオーラ』


一週間の冬眠から目覚めたけーりー
Zelkova.Kのけーりーことけり屋崎です、こんにちは♪


f0085225_16585989.jpg


今日は午前中
新宿高島屋にて華道家・假屋崎省吾の世界展に行ってきました♪
同級生のたかりんと
その同期の外資系客室乗務員のお二人と(←背が高い)♪
おちびのわたしはご婦人方の勢いに負けないように背伸びして参戦。
デモンストレーション&トークショーもあり
おうちでも簡単に出来る生け花、一花一葉を習いました~。

f0085225_1735063.jpg



かーりーったら動きが早いわ。
おブレ遊ばれてますぅ~!!
かーりープロデュースのフラワーベース、つまり花瓶に夢中になってしまったわたくし。
即行にて購入。
今夜にはけーりーのいけばな完成予定です。

またご紹介しようではありませんか!

ではこれから取急ぎでジュエリータウン御徒町に行ってきます。

休暇中ご連絡をいただきました皆さまありがとうございます。
タビの様子はまたちらほらと♪


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-09-17 17:08 | 気になったこと

『おうてぃあわせ @ RESTAURANT LUKE』

 
お打ち合わせは46階で♪
Zelkova.K 絶景に興奮、略してZKです、こんにちは♪

今日は聖路加タワーの46Fにある
Restaurant LUKE / レストランルークにてお打合せでした。

f0085225_3573669.jpg


NH2のめがねご愛用のサルサなお二人。
そう、某テレビ局の主事Boyと
キュートな博士Girlのお二人とです♪

みなさんRestaurant LUKEのビアテラス
地上200メートル(46F)のルーフトップ
つまり屋上をご存知ですか?

46Fのウッドテラスにてフレンチを楽しめるんですね~。

f0085225_3584775.jpg




今日はキュートな博士Girl・M子さまの素敵な取り計らいにて
昨年の夏に行きそびれたわたくしのほんのりとした願いが叶いました~。

お打合せもテンポよく進み、


f0085225_3482545.jpg


一旦
美味しいDinnerに集中。






食後のコーヒーを頂きながら指のサイズを測り無事完了しました。


地上200メートルの風を感じながらシャンパン。
気持ちいいBGMに酔いしれながらワインやビール。


f0085225_3504057.jpg



いいな~~~~~~~~~~~飲・め・て♪ (ガルル)
間違いなくテラスでは
Uさまが一番
わたくしが二番目に
興奮していました~。

f0085225_352436.jpg

    
でもプライバシーの侵害には十分気をつけました。

絶景ビアテラスは9月中旬までだそう!!
デートの予定ありの方は急いでGOですわよ♪

f0085225_3525453.jpg
f0085225_3531891.jpg


今日は主事BoyのUさまのお言葉に甘えて
ごてぃそうになってしまたんです。
Uさま・M子さまありがとうございます♪
素敵な指輪をおつくりしますね!! お約束です!!016.gif






072.gifお知らせ072.gif
Zelkova.Kは9/7(日)~9/15(月・祝)まで休暇を頂きます。
メールの返信等は9月16日(火)以降になることがございます。
みなさま大変ご迷惑をおかけいたしますが
そうぞよろしくお願い致します。


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com

※写真は一部WEBSITEより引用
by zelkova-k | 2008-09-06 01:02 | 散歩とお店

『華のネックレス - K18&Diamond』


仕事が出来る人のMailやBlogは簡潔明瞭。
Zelkova.KのMailやBlogは長め・・・だよね。
しつこいですか? 川崎Long・longer・longestです、こんにちは♪

さて前置きLongになりそうですので
この辺であっという間にネックレスのご紹介に移りましょう。

こちらは先ほど発送したばかりの作品。
まだご本人さまへは届いていない
生まれたての美ネックレスです。

f0085225_4285033.jpg


f0085225_4294097.jpg
K18の花びらにDiamondの朝露が光る
Zelkova.Kお任せデザイン。

テーマは:【 A brilliant flower – 華 】 ・・・一輪のキラメク花・・・


初めてお会いしたときのご本人様の印象です。
色白の日本美人で気取らず思いやりがある、すっとした彼女。

まもなく大輪となる前の
あのみずみずしく清らかな花びらと
キラキラ光る朝露は希望に満ちている彼女のようです。

このネックレスが
さらに彼女の魅力を引き立ててくれる事を願って。
Mさまありがとうございます。

f0085225_4303714.jpg




072.gifお知らせ072.gif
Zelkova.Kは9/7(日)~9/15(月・祝)まで休暇を頂きます。
メールの返信等は9月16日(火)以降になることがございます。
みなさま大変ご迷惑をおかけいたしますが
そうぞよろしくお願い致します。


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-09-05 04:35 | 新作紹介

『Engagement Ring - Pt900 & Diamond』

f0085225_2241572.jpg


ハートシェイプのダイヤモンドはどこかロマンチック♪・・・More
by zelkova-k | 2008-09-03 22:19 | 新作紹介