Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

病は気から?

最近、ちょっと弱気です。
呪文のように
『めまいが、めまいが・・・。』
と言っている様に感じます。

そして、
少々ふらっとしそうなものなら
『あ、まただわ・・・。』
と思ってしまうのです。

いつも皆さんに
『けやんき~大丈夫?食べてるの?』
なんて心配をしていただくのですが、
おかわり自由なんていう和食のお店で
本当におかわりしているのは
私だけではないか。

そう思うわけです。
わりと
大食いさんなわけです。
食べ過ぎが原因か
本当に気持ちが悪くなり
ふらりときて
一日ねんねしまったりするわけです。

そんなとき
検査も受けずに悶々と不安に思っていると
(あ。まただわ。わたし何かがオカシイのね。メニエール?)
など良くないこともどんどん脳裏をかすめ
か細い声が出てしまいます。
なにやら
体の節々まで痛くなってきそうな
弱い気持ちに。

本当にひどくなったりしたら
もう病院にも行けないと思います。
受付してず~っと待ったりできますか?

その前に行きましょう。
余力のあるうちに検査しておきましょう。
なんでもなかったら
ケロッと治るかも。
『けやんき、おおげさよね。』
そんな風に笑い飛ばそうではないか!!

3月は
そんなことを学んだ一ヶ月でした。

I先生・N先生・Cナース
感謝しています。
ありがとうございます。


Sわちゃん・Cおりん・Mくん
心強いです。
ありがとうね。

by zelkova-k | 2007-03-30 16:41 | 気になったこと

大澤史佳(オオサワ フミカ) の報連相 (ホウレンソウ)

昨日、気まぐれブログでご紹介した
『Little Frasco』の不老長寿。あ、主宰、大澤史佳さんから (→きのうの日記はコチラ
こんなメッセージも届いております。

『なんと!!
(お友達かと思っていた方は)
・・・料理教室を検索していたところ、

→けやきちゃんのブログに行き着き、
→そこで、私の教室を知り、
→来て下さるに至ったそうです…。

しかも、アロマ教室なのに♪
縁とは不思議でいてありがたいものです☆

とっても楽しく過ごして頂けたみたいです。
  ・
  ・
  ・

ムーチョ・アリガトウ!!!

                    ふみか』


ムーチョ・アリガトウ・・・?!   はよくわからないど、

この気まぐれブログを熟読して下さり
さらに素晴らしいアクションを起こして下さった
その方のおかげで

わたしまですごく感謝されました。
なんだかとてもいい人になれたようで
スガスガシイ気分です。

自分に酔っちゃいそうです。目が回ります。

ありがとうございます。

もし!
コチラをご覧になっていたら、
ぜし、
ご意見ご感想(おいしかった・・・。)などコメントをお願いします。

『Little Frasco』に行くときの参考にさせていただきますね!(なんで・・・!?)
by zelkova-k | 2007-03-25 00:02 | お知らせ

大澤史佳(オオサワ フミカ) のススメ

以前、気まぐれブログでご紹介した
『Little Frasco』の女将。あ、主宰、大澤史佳さんから (→その時の日記はコチラ
こんなメッセージが届いております。
f0085225_137533.jpg


『そういえば、けやきちゃんの・・・』More
by zelkova-k | 2007-03-24 00:20 | お知らせ

ボールチェーンのススメ

こんにちは。
今日はZelkova.Kおススメの アクセントジュエリーをご紹介します。
スバリ『ボールチェーンのススメ』です。

f0085225_1341830.jpg


スバリって・・・。More
by zelkova-k | 2007-03-21 23:50 | 新作紹介

スライドショー

スライドショーって・・・。
どのよう?

好奇心でトライアルです。

皆さん見られますか?

トライアルのため
『は?』っていう写真も入っちゃってます。


by zelkova-k | 2007-03-18 23:54 | 気になったこと

~上野の杜~『韻松亭(いんしょうてい)』

もうすぐ桜が開花しますね。
今日は春のランチを楽しめるお店をご紹介しましょう。
f0085225_1445426.jpg


またもや食べ物のお話ですが・・・More
by zelkova-k | 2007-03-17 23:50 | 散歩とお店

続・『連日愛のコエンザイムQ10』

支店チョさん

ご自分の
ご結婚指輪にまつわる
ステキでおもしろくちょっと切ないお話を
日記に書かれました。

支店チョさんてダ~レ???と思われた方は昨日の日記を・・・。→こちら

アーンド(そして)・・・。

   ・
   ・
   ・
   ・ 
   ・

Zelkova.Kのこともちょっと書いてあった!!

きゃ~~~~!!感激けやき還暦!!(←勇気を振り絞って書いてみました。)

↓↓ ではどうぞ! ↓↓

連日愛のコエンザイムQ10
by zelkova-k | 2007-03-15 13:30 | 気になったこと

『連日愛のコエンザイムQ10』

近ごろ、年齢や職業を超えて
ステキな方とお知り合いになる機会が多くなり
とても勉強になります。
今日は、それをみなさんにおすそわけです。
f0085225_17555191.jpg


人生の先輩でありお友達の・・・More
by zelkova-k | 2007-03-14 18:30 | 気になったこと

ハート×9のRING - PINKGOLD

みなさんお久しぶりです。
先週はZelkova.K修行に出ており
脳みそが多少ふらふらしていましたため
気まぐれ日記はお休みでした。

今日は、こんなにかわいらしいピンキーリングのご紹介です。
f0085225_23554613.jpg


優しい気持ちになれそうな・・・More
by zelkova-k | 2007-03-12 23:58 | 新作紹介

mini同窓会

f0085225_1314390.jpg


大学時代の友人と・・・More
by zelkova-k | 2007-03-05 23:58 | 旅先の風景