Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カレーお好きですか?

日本人って本当にカレーが好きですよね。

わたしは、突然・・・More
by zelkova-k | 2007-02-28 10:27 | 気になったこと

イニシャルのネックレス『M*』

今月は、妹のお誕生日があるんです。
25日です。
プレゼントを作ってみました。
イニシャルネックレス『M*』です。
f0085225_10454932.jpg


『M*』?・・・More
by zelkova-k | 2007-02-23 10:09 | 新作紹介

ハート×9の作業状況

f0085225_341551.jpg


いったいこれは、何に?・・・More
by zelkova-k | 2007-02-21 00:05 | お知らせ

フラダンス

f0085225_114476.jpg


今月から・・・More
by zelkova-k | 2007-02-19 23:20 | 気になったこと

『お待たせのベリルのピアス』

さっそく、新作を、ご紹介させて下さい。
これは、『お待たせのベリルのピアス』(K18 & K10)です。
f0085225_21135662.jpg


なぜお待たせかというと・・・More
by zelkova-k | 2007-02-16 18:15 | 新作紹介

元気が出ました!

みなさん、この3日間、気まぐれ日記のコメントのほか、
電話やメールにてのあったか~いお言葉、本当にありがとうございました。

『立ち読みしていたら、けやんき~が!!』
『俺はジュエリーの事はよくわからないけど、楽しむ心思いやりの心を忘れずに頑張れ!』
『うそ偽りなくいい内容だったよ、注文増えるよきっと!』

(全部知っているものね?!笑。)と。

これは、全部、家族のような気持ちでメールしてきてくれてた、友人たちです。

これからも、ずっといいものを作っていこうと、誓うばかりです。

みなさん、とっても元気がでました。涙。

ありがとうございます。

・・・そこで、さっそく・・・新作を・・・
by zelkova-k | 2007-02-16 18:00 | 新作紹介

講談社 『FRaU』に出ています!!

みなさん、おくつろぎのところ、大変失礼致します。
2月13日発売の講談社『FRaU』という雑誌をお手元にご用意の上、
62ページをご覧下さいませ。
え~っと、表紙は篠原涼子さんが、篠原涼子さんらしく微笑む、『FRaU』3月号です。ステキ。
f0085225_185378.jpg


『私を変えない結婚、』のページではなく・・・More
by zelkova-k | 2007-02-13 19:27 | お知らせ

K18ホワイトゴールドのMen'sネックレス

みなさん、今日も張り切ってご紹介します。
『K18ホワイトゴールドの大人ネックレス』です。
f0085225_22351150.jpg


もうちょっと上からみると・・・More
by zelkova-k | 2007-02-10 22:22 | 新作紹介

WEDDING RING

今日は、K18イエローゴールドのWedding Ringをご紹介します。
f0085225_233362.jpg


幸せのお手伝いができるというのは・・・More
by zelkova-k | 2007-02-08 04:13 | 新作紹介

ほろり。ひとりごと。

f0085225_1384917.jpg先月1月24日。

とあるメールが。

『けやきちゃん元気ですか?
ちょうど一年前の今日、
ブランドのホームページ立ち上げたんですよね。
一周年おめでとう。』


なんと!!!

うれしい!!! 

・・・そして完全に忘れていた! 

続きを読む・・・More
by zelkova-k | 2007-02-07 00:05 | 気になったこと