Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Christmas PRESENT!!

f0085225_1624796.jpgみなさん、楽しいChristmasをお過ごしでしょうか?

今日はZelkova.KからChristmas PRESENTのお知らせです!

男性も女性もつけられる、シンプルな
『タマッコロチョーカー』 (SILVER)

です!

『玉っころ』とは、仙台弁でしょうか!?

未だわかりませんが、

このチョーカー、とてもカワイイです!!

シンプルでさりげないものを愛するZelkova.Kから、
2006年優しく見守って下さった皆さまへ、感謝の気持ちを込めて。

厳正なる抽選の上男女2名様に贈ります。

12/31まで受付けさせて頂きます。
ご希望の方は、
info@zelkova-k.comまで、是非メールでご連絡下さいね。

お待ちしています。

皆さん、優しいChristmasをお過ごし下さいね。

***24Dec2006***
Zelkova.K Keyaki Kawasaki
by zelkova-k | 2006-12-24 16:02 | お知らせ

昨日

f0085225_18211579.jpgふと通りかかったので、中に入ってみた。

ホテルニューグランド

横浜のホテルを語るには欠かせない
歴史深いホテルだそう。

あのマッカーサー元帥も気に入っていたと聞いた。



f0085225_182115100.jpg










中華街にも程近い
そんな背景が
デザインにも表れていて
じっと見てしまう。



f0085225_18211548.jpg
ダークブラウンの家具や窓枠に
クリーム色のやさしい壁
そして
深い青のじゅうたんが、

カモメに追いかけられた直後の
私の心を落ち着かせた。

豚まんを奪われそうになったのだ。ついさっき。

おそろしく低空飛行の
大量の、
カモメ達に。

・・・。

『あ~落ち着く。』

正直ホッとした。

カラーに見える、人間の眼に感謝し、
心を沈静化させる?深い青色と、
ふかふかのソファーに感謝した。

今度は『Bar シーガーディアンⅡ』にも行ってみたい。(←大人発言)


ホテルニューグランド
〒231-8520 横浜市中区山下町10番地 (→地図
TEL. 045(681)1841
FAX. 045(681)1895

by zelkova-k | 2006-12-23 18:21 | 散歩とお店

~~~きやんき

f0085225_15213495.jpgみなさんこんにちは。

元気に2006を駆け抜けていますか?

わたしは、冬の風と作業でやたらと目を腫らしていますがとても元気です!

これぞ
ちまなこきやんき
です。

ギョロリ。メグスリ、めぐすり。

作業の手をとめて、ちょっと休憩。
そっと目を閉じたら、数時間経過。

…。

『ウソっ!』

独り言を言ってみたり。
寝汗かいて顔がピカピカになってみたり。

なんて事もありますよね。

お茶を飲ませて頂きます。(←Lupicia季節限定柚子煎茶)
あったまろう。

2007はどんな楽しい年になるのか、ちょっと妄想ね。

私も妄想、と思った方は、こんなのがあったよ。(→こちら。)
by zelkova-k | 2006-12-20 15:21 | 気になったこと

きりんきやんき

f0085225_22191658.jpg昨日帰宅すると
ポストにおれんぢ色のエンベロップが届いていた!

わぉ!エアメールだ!

『My little boy friend!!』

上野動物園の思い出がよみがえる。

そう。
私ね。あの日。言ったのよ~。

『けやんきぃね、キリンが見たいから、
見つけたら教えてね!一緒に見よう!』って!

覚えてたんだわ・・・。かわいい。

『ずぃぅら~~~っふ! (giraffe) 』
『じゃっぺぇ~~~ん! (Japan) 』
『たっか~~~こぅ!(母)』
彼の発音は素晴らしい。

今はひらがなの特訓中だそう。

『とってもじょうずにかけてるょ!ありがとうね!』


                                     ・・・きやんきより・・・
by zelkova-k | 2006-12-14 22:19 | 気になったこと

アクセス数!

皆さん、大変長らく、ブログを放置してしまい
ごめんなさい!

にも関わらず、毎日毎日、クリックし続けて下さっている、
皆さんの人差し指に感謝します!!

先ほど、ネットカフェにて『気まぐれ日記』のアクセス数を見て、びっくりしました。

PC治ってないじゃん事件以来、NEW携帯使いこなせてないじゃん事件が起きて、
10日程、更新なしでやり過ごして参りました。
にも関わらず、
『あれれ、すごい!』

いつもよりすごいわ、アクセス数!!

大変大変。
けやき、頑張らなくては!ぜひぜひ、皆さん、
今後もお気に入り登録から外す事なく、
『ポチリ』
クリックし続けて下さいね。お願いします!

もうすぐ、Zelkova.Kより新作連続紹介と、クリスマスプレゼントの発表予定です。

お楽しみに!!
by zelkova-k | 2006-12-12 23:54 | お知らせ

えっと

皆さん先日のブログについては
アドバイスを本当にありがとうございました。
ご報告です。

携帯→買いました!
夜に鳴らないはずの古い携帯にメールがきたときにはびっくりしましたが!

PC→教えて頂いたとおりに外付けHDDを購入し、バックアップをとってから
修理に出しました。

わたし。
よくわからなくて、困ってしまいます。涙。
ご連絡を下さって、教えて下さった方
本当にありがとうございました。
感謝します。

また、
Zelkova.Kにお問い合わせを下さっている皆さんへ。
お返事が少々遅くなってしまうかもしれませんが、
必ずお応え致しますので、ぜひ待っていて下さいね。
ごめんなさい。
by zelkova-k | 2006-12-04 16:02 | お知らせ

出られません。

今日、驚くべきことに、
携帯と、PCが両方壊れた。
かもしれない。
記念日だ。

携帯はね、電話に出られないの。
出られても聞こえない。
最初はね。

今となっては、もう、
出ても聞こえない
アーンド
掛けても聞こえない。
呼び出し音も聞こえません。

もう、明日買います。

PCは、バックアップとる練習?
などと思って、CD-Rを差し込んだら
あら、発覚。

立ち上がらない。
というか、むしろ治っていない?以前の修理。

これは大変。
激混みコンタクトセンターへすぐ電話。

また明日から『ぱそ子』入院させます。涙。

2006を締めくくるかのようにいろいろ勃発しておりますが、
皆さん、私は、大丈夫です。気は確かです。

何かの知らせだと思って
冷静に対処しようと焦ってます。・・・。(?!)

え~~~~~~っと。

CD-Rなどを使わずにバックアップ取るのって、どうしたらよいの?ですか?

みなさん、どうか、教えてください。


f0085225_0485410.jpg


ちょぴっとグッタリ。










                                       ※写真...Record Chinaより
by zelkova-k | 2006-12-02 00:41 | お知らせ

12月1日

f0085225_11414347.jpg

今日って、映画の日ですよね?

やることはたっくさんある。のに。
散歩?
している自分も

『これでいいのか。けやきくん』

と思うが、

ヒルズはいい。
気分がいい。

キラキラ輝いていて眩しいぞ。
by zelkova-k | 2006-12-01 11:41 | 気になったこと