Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

PAO!PAO!

!!MERRY CHRISTMAS!!

けやんき最近・・・いったい何しているの?
そうお思いのみなさまありがとうございます。
けやんきは元気です♪

f0085225_3264214.jpg


Jewelry仲間のじゅりちゃんからこんなかわいいプレゼントをもらいました~♪
わたくしが19歳の時乗っていた車 NISSAN PAO ですね。
こういうのってなかなか手に入りにくいと聞きましたよ。
正直嬉しい♪
一緒にドライブした学生時代の友!
車で聞いていた音楽!探し出してまた聞いています!
いろんなことが思い出されるものですね~。
そして今になっていろいろ調べてみたら
NISSAN PAOはなかなかの面白い企画の一つとして生まれたようでした。
中古で購入してよく知らないままPAO!PAO!通学していました。

じゅりちゃんありがとう~~~♪

さてクリスマスに向けて制作していた作品が近日ブログに登場予定!
次回から新作のご紹介と参りますわよ♪
みなさま大変お待たせいたしました!
いつもぽちっ♪とクリックしてくださっってありがとうございます!!

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-12-25 17:23 | ひとりごと