Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『巻き巻きパルティー♪』


f0085225_3231390.jpg











にゃんこ巻




f0085225_3244439.jpg

















巻いた人・・・くりっつ工場長
先週末のことです。

巻き巻きパルティー(仮名) byふとまきまっきー
with OKT GIRLS(御徒町ガールズ)@4545(ヨーコヨーコ)邸
が開かれましたーーーーーー。
注:御徒町とは日本有数のジュエリータウン。ジュエリーに関するプロ達が何やらぎっしり集まっている場所ですね。


f0085225_3253578.jpg


f0085225_3255799.jpg


                               ↑ふとまきまっきー

さすが突飛なガールズですね。
設定は外国人が喜びそうなJAPAN(仮名)だそうです。
ちなみに参加者は100%日本人でした。


ジュエリーの学校で
初年度一緒のクラスだった仲間達。
その後何年か一緒のクラスだった仲間達。

f0085225_3474597.jpg


私事で祝って頂いたり
主催者の4545(ヨーコヨーコ)&D(ご主人)のバースデーをサプライズで計画したり

f0085225_3481743.jpg


自由な発想と柔軟なアイディアにはいつも驚愕させられます。

松坂屋のマスクメロンジュース(¥1000)だってなんのその。
大人じゃんけんで代表者(敗北者)がPAY♪ するそうです。
OKT GIRLS 4人(含む私)+ OKT BOY(白金の鈴木荘店主)参加のこの大会では・・・
見事?!鈴木荘のオホホChikaraさんがご出資者に決定♪・・・あーオモシロカッタ!!

オホホChikaraさんは
伊藤由奈ちゃんや一青窈さんが
TVでChikaraさんのJewelryを身に着けて唄っているところを
ちゃんと見たことがないそうです。
いつもわたしが見つけるんですね。

そんなわけで・・・


いつにする? マスクメロン♪


夜も更けたころ
『4545、それ(ふとまきまっきー)あげるね、またいつでも巻いちゃって~♪』
そう言い放って颯爽と帰ってゆきましたよ。ガールズは。

愉快な仲間はいいものですね~♪
ありがとう楽しかった~♪

f0085225_327941.jpg


※4545,ChikaちゃんPhoto拝借♪しました~

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-11-21 00:22 | ひとりごと