Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『K18YG Necklace with Ruby & Zircon』


月日はあれよあれよという間に流れていきますね。
10日ぶりのZelkova.K・川崎アレ代です、こんにちは♪

今日は先日みなさんに撮影のご報告をしたネックレスのご紹介をしませう。

3ct up↑のルビー(下)&ジルコン(上)が大粒に並ぶこのネックレス。
みなさんにはどんな風に見えるでしょうか?

f0085225_67568.jpg


写真からでも
そこはかとなく溢れくる静かなるパワーを感じませんか?
これは“想いの扉を開く鍵”つまり“KeyなるJewelry”なのです。

『けやきちゃん僕だけど!石がたった今僕の手に届いたよ!すぐ来てほしい!
 明日じゃなくて今日がいいな!!』

(わっ!!!!!)19:30でしたら伺えると思いま・・・・すっ、いかがでしょう?(汗汗)
『おっけー!わかった!ありがと~う、けやき殿!』

ある日のことこんな電話を頂きました。

わたくしをけやき殿と呼ばわれるそのお方は
名高い会社の経営者;つまり社長さまで
『そちらこそ・・・殿・・・!!!』なわけなのですが
まっすぐな思いと熱い気持ち and お茶目な一面を持っていらっしゃる方でして
『Zelkova.Kでも出来ることがあれば、力になりたいっ♪』
気づくと自然にそう思わさている・・・魅力的な方でした。

自分にとって大切な意味を持つ宝石で
想いの扉を開くKeyとなるJewelryを作る。
身に着ける。
そのことによって自分の中にさらに満ち溢れるパワーを感じ
自分をより高いレベルに持っていける。

それならいっそ
それをしてみるのがいいと思います。(きっぱり)
そこにこそJewelryの本当の意味での価値があるのです。

電話で話す声、メール、実際にお会いしているときのオーラ
・・・殿・・・の『想い』を形にする作業をお手伝いすることで
わたしもパワーをもらい類稀なる特別な脳波があふれ出た気がしました。
あふれ出て徹夜♪ ルン♪
そんな作品です。

f0085225_7352847.jpg


気持ちのいい巻き込まれ方でした♪

『けやきちゃん、ネックレスありがとうございました。・・・
・・・想像していたより326倍よく出来ていて感動しました066.gif ・・・』

お茶目。。。♪
↑↑ 資本金111億円・・・の社長さまです。↑↑
こういう方ってやっぱりいらっしゃるのですね。わたくしこそ感動。
ありがとうございました♪

                       
                                    屋久島の石の上にそっと・・・
f0085225_6151932.jpg


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-11-20 00:30 | 新作紹介