Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『イニシャルRING "A" - K18PG 』


妹や友人の子供の名づけに口出ししようとする人・・・いますよね。
・・・・・・・・私だ。
Zelkova.Kの口出し注意報、川崎け婆ーばです、こんにちは♪

今日は
お子様の誕生記念にオーダー頂いた
”アスミンRING“のご紹介をご紹介したいと思います。

f0085225_17593547.jpg


アスミンとは
そう、今年お生れになったお嬢さまのお名前『ASUMIちゃん』の愛称です。
幼稚園に通うお兄ちゃんがつけてくれた名前だそう。
なんて可愛らしいのでしょう。


K18ピンクゴールドのぽってりとしたシルエットのリング。
優しく可愛らしい中にアスミンのイニシャル 『A』 をデザイン。
この指輪実はピンキーリングなのです。
そっとこれだけをつけてもとっても存在感があります。

f0085225_1801151.jpg


将来は『A』の部分にメレーダイヤを留めることを想定してデザイン。
内側にもメッセージが入っていてパパとママからの贈り物になるそうです。


パパはかっこいいし (←なぜか知っている)
ママはナチュラルに美しい。
もちろんお兄ちゃんはすでに将来有望のイケメン幼稚園児です。

アスミンの将来が今から本当に楽しみですよ、け婆ーばも♪
健やかに育ってねASUMIちゃん♪

ありがとうございます。

f0085225_1803788.jpg



f0085225_18111198.jpg


       ↑↑↑ アスミンのママ と け ↑↑↑




Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-10-04 17:50 | 新作紹介