Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『Wedding Ring - K18WG & Pt900+Diamond』


突如として秋ですね。
Zelkova.Kの寒ガリータ、ケチョリーナ・ブル川崎です、こんにちは♪

先週はすっかりご無沙汰してしまいましたが
ちょうど土曜日に友人のWedding Partyがありました。
そのPartyに参加していた女性のうち、なんとお二人も
Zelkova.K Jewelryのエンゲージリングをして下さっている方が!!
嬉しいものですね~。

今日は
そのうちお一組のカップルのWedding Ringが出来上がりましたので早速ご紹介です♪
K18ホワイトゴールド&プラチナ+ダイヤモンドのリング。

f0085225_23551.jpg


ホワイトゴールドはコーティングを施していない本来のシャンパンっぽい色。

音楽業界に働くスティビーワンダーなお二人には。(私の勝手なイメージです。)
他とはちょっと違うそんなこだわりが似合う。(私の勝手なイメージです。)

f0085225_2364082.jpg


出会いはお仕事上での一つのトラブルがきっかけだそう。
不意に起こること、起こってしまったこと。
そんなとき、人はパニックになりがちですが
一方
そこでどのように対処して解決するか。
どうやってピンチをチャンスに変えていけるか。

こういう時こそ
その人の本当の能力と姿が現れますよね。

トラブルを無事乗り越えながらお互いに一生懸命な姿を見て
『また会ってみたいな~』と思ったお二人。(わたくし詳しすぎでしょうか?)


f0085225_2381081.jpg


お二人は
11月22日(いい夫婦の日)にWedding Partyをされるそうです。
もうみなさんもご想像されているかと思いますが・・・♪
すってきなお二人です。

幸せとはどんなところに潜んでいるかわからないものですね。
一生懸命生きるって幸せへの鍵かもしれません♪ (勝手にまとめ)



f0085225_2311372.jpg



f0085225_23391864.jpg




← 重ねづけ イェイ049.gif

次回も新作紹介です。お楽しみに♪


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ 
→  
http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-09-29 23:03 | 新作紹介