Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『生けてみました♪』


今日は
かーりーの花瓶と
けーりーの生け花をお見せしましょうね。
 
f0085225_15265115.jpg






先日の日記を読んでくださった皆さんはよくおわかりでしょう。

かーりーの花瓶とは
華道家・假屋崎省吾先生プロデュースのフラワーベース、つまり花瓶。
わたくしけーりーが飛びついた花瓶です。

f0085225_15265115.jpg



安定した中に流動的なブルーのアクセント。ガラス細工が繊細で美しい。
そしてなによりたった5秒でこんな感じになるのよ。

f0085225_15262661.jpg


『ヤダ!わたしにもできたじゃな~い!!(嬉)』


すぐさま絶叫したくなる花瓶。
いつでも心は〇ーりー気分。(〇はご自由に変換)

f0085225_15302823.jpg






実は・・・
←ココ注目 
模倣とでもいいましょうか。
まさしくマネですね。






『とにかくやってみるってことが大切なのよ~♪ねっ♪』


かーりー先生もそう言っていました。(プラス思考)

か:感謝と感動
き:緊張と
く:くつろぎ
け:健康と決断
こ:



これが幸せになる秘密のかきくけことも言っていましたね♪
こ:  ・・・はふれずにフィナーレでした。気になるところです。


9月23日(祝)まで
新宿高島屋にてやっています。
華道家・假屋崎省吾の世界展


みなさんもぜし行ってみてね。



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-09-19 15:50 | ひとりごと