Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『シトリン&Diamondのネックレス - K18YG』


オリンピック野球予選の最終戦 日本vsアメリカ!!

銭湯にて・・・星野Japanの試合を・・・タイブレークまで・・・観ちゃったよ。
Zelkova.Kの湯冷め代表・川﨑けむ則です、こんにちは♪

鹿児島出身の日本代表川﨑宗則選手が親戚だったらいいな・・・と妄想してしまいました。
Zelkova.Kの祖父は鹿児島出身です。


さて今日は
K18イエローゴールドとシトリンのネックレスをご紹介したいと思います。

f0085225_245316.jpg


おばあちゃまの形見として受け取られたというシトリンの指輪からのリメイクです。
ルーツですねぇ。
f0085225_2452754.jpg

赤ちゃんのころとても可愛がってくれたというおばあちゃまからの指輪。

地金もK14ホワイトゴールドから
生まれ変わって今度はK18イエローゴールドのデザインに。



f0085225_2462578.jpg


事前にお送りしたデザイン案をもとに
お打ち合わせの当日
デザインをマットなゴールドに決定♪









高校時代からのお友達も同席されてとても楽しいティータイムでしたね~。

完成したネックレス。

f0085225_2482845.jpg


『職場の人から「素敵ね~」と早速言われました』
メールを頂きました♪
f0085225_2492696.jpg



とってもよくお似合いです。
おばあちゃまんも喜んでくれているかな~。
JUNKOさんありがとうございます♪


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-08-21 01:04 | 新作紹介