Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『K18 - 小枝のピアス』


今朝の目覚めはハキハキした自分の寝言♪
Zelkova.Kの寝ごっちゃん・川崎トーキンスリーピンです、こんにちは♪

『確認メール♪届いてるか見てみて♪』

確かにわたくしこう言いました。自分ではっきり聞こえたのです。
きっともう一人の秘書けやきに話しかけたのでしょうね。
でも夢の内容は飲めないのにワインのことだったわ、確か。。。

さて今日は
おはがきでオーダーを頂いたK18GOLDのピアスをご紹介します!
メールぢゃなくて?
はい!おはがきです。

『小枝のようなピアスに・・・』


f0085225_1222522.jpg




f0085225_1554323.jpg



以前もピアスのオーダーを頂きました
北の大地のお客様。






いつもイメージがしっかりとおありで簡潔明瞭にサクサクっとお話くださる。
とてもさっぱりとして思い切りもよい印象の彼女は
この度このようにおはがきに絵を記して送って下さいました。

f0085225_1234651.jpg



それはそれは
静かに
そ~っと頂いたオーダーでした。(嬉)






もう一人の秘書けやきは
大切なおはがきを見落とさなかったことにほっと胸をなでおろしていたほどです。

そして先日のこと
今度はピアスをお受け取りになられとても気に入って下さった旨のおはがきも頂きました♪

そういえば・・・
今年の初めにご結婚されてからご主人と共用のPCになって
画面に向かうことが少なくなったとおっしゃっていました。

同様のことを伺うことってしばしばあります。
そんなときはみなさん!!

お待ち合わせの時間や一人珈琲のとき、さっと書かれたメモだけでも構いませんのよ。
ごくごくシンプルなデザインイメージでダイジョウブ。

時間のある時にでも送って下さいね。
あとはZelkova.Kがお手伝いしますから♪



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-08-12 23:58 | 新作紹介