Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『ダイヤがキラリ♪』




『ダイヤがキラリ♪』_f0085225_0374973.jpg







『素敵: 今日つけてます016.gif











ご本人さまから
ダイヤがキラリと輝くメールが届きました♪


ダイヤがキラリ、ステキらり。
Zelkova.Kの川崎けやキラリ(失敬)です、こんにちは♪

先日ご紹介したプラチナ&ダイヤモンドのエンゲージリング。(→コチラ
ブログをご覧になった方からたくさんお褒めのお言葉を頂きました♪

わたくしの父・ケンジローラモからも妹にメールがあったそうです。
『今度の指輪いいぞ。見てみろ。』(ヘビー読者)
父よ、妹に広報活動ありがとう。


『ダイヤがキラリ♪』_f0085225_0361380.jpg


近ごろわたくし
幸せの見えないリボンに手繰り寄せられているような感じさえします。
嬉しいですね~。みなさま本当にありがとうございます。



『ダイヤがキラリ♪』_f0085225_17556.jpg



すっきりとした腕と最高級のダイヤとのバランスが
スレンダーな彼女にぴったり。

ご本人さまも
まさにこの指輪のような女性なんですよ♪











『けやキラリに見せよう!』
そう思って
わざわざ写真を送ってくれた気持ちもまたとても嬉しいじゃありませんか♪

いつもはJewelryそのものの写真だけれど
今日は実際につけている雰囲気もご紹介できてよかったです。

ありがとうございます!!



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-07-27 23:50 | 気になったこと