Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『空色マジック - SILVER & ラリマーのネックレス』


梅雨明け 2008 in TOKYO
青空SUMMER 2008 in TOKYO
お疲れSUMMER 皆SUMMER

f0085225_20323378.jpgMonkey Majik『空はまるで』がどうしても好きな
Zelkova.KのけやきSUMMER (失敬)です、こんにちは♪

今日はパシコンSUMMERがお熱であっちっちになる前に
ブログの更新と行きましょう。



カリブ海の空と青い海を連想させる石 『ラリマー』をご存知ですか?
ご自分にあう石『ラリマー』をお持ちになった方よりネックレスのオーダーを頂きました。

f0085225_20715.jpg


ラリマーは『愛と平和の石』『母性の石』とも言われ
ここ数年とても人気のあるきれ~~~~いな石です。

フリーカットの石。
デザインはZelkova.Kお任せのナチュラルアートなイメージで。

f0085225_2074258.jpg


f0085225_2081432.jpg


後ろは
大胆にイニシャルのみ
デザインし石を支えています。


ナチュラルな石のシェイプを生かし
できるだけ面の部分は出さずに優しいデザインに。






シルバーは地金の性質上変色が避けられないのですが
線を大切にしたデザイン上クリーニング用のクロス(布)では届かない部分があります。

このネックレスは特別に
変色しないようにロジュームのコーティングを施してから
そっと爪をたおして石を留めました。

チェーンは好きなものに付け替えられるように
自由なバチカンにしてあります♪

体にぴったりデザインの真っ白なシャツ、カットソーにぜし!!
涼しげで、ものすごく爽やかですね たか子SUMMER♪

f0085225_2093033.jpg


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-07-19 20:20 | 新作紹介