Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『Engagement Ring - Pt900 & Diamond』


お打ち合わせはもっぱら表参道。
最近の待ち合わせブームは表参道交番で。
Zelkova.Kのケヤキ並木です、こんにちは♪

今日は
表参道にお勤めの『働きマン』な女性にお届けしたEngagement Ringをご紹介します。
『来日中の外国人のケアで平日夜は時間が読めないため・・・ごめんなさい~。』
密かに英文科卒のZelkova.Kとしてはとても憧れてしまう
『働きマン』なDueにより
この度のお届けは急遽ランチタイムを利用しての納品となりました。

さあ、ごらんください。

f0085225_2155858.jpg



0.505ctの最高級ダイヤとグラデーションのメレダイヤ。
プラチナのしっとりとした落ち着きある輝きがバランスよく縁取っています。
キュッと引き締まった印象になりましたね。

ランチタイム納品の会!には
『働きマン』なお嫁さんのかなり美しい同級生奥さまお二人もご同席。
もちろんお二人とも薬指にはまぶしいくらい素晴らしい指輪が輝いていました。
そんなお二人も声を上げて絶賛して下さったデザインがコチラの部分。

f0085225_2122359.jpg


石座にむかって美しいカーブを描く腕と、
そこへ丁寧にセットされたメレダイヤのグラデーション。

実はココは奥さまのこだわりのデザインでした!
メレダイヤをあしらいつつももちろんメインの一粒ダイヤが引立つように♪
『プラチナの部分をバランスよく残してダイヤを留めたい!!』


このこだわりがとてもデザインに効いていますね~。

美人同級生1『すごく似合ってる~♪♪素敵♪♪』
美人同級生2『うわ~すごくキラキラ♪♪写真撮るから記者会見のポーズして♪♪』

ご本人様をよくご存知の同級生奥さまの生のお声ももちろん嬉しいものでしたし

『思っていたとおり・・・
というか想像以上の出来上がりで本当にびっくり♪♪ね~~~っみんな。』

というご本人さまのお声もとても嬉しいものでした。

後日改めてメールを頂き
『旦那さんもとても気に入ってくれて
昨日は一日中指輪をつけてお出かけしました~~~♪』

本当によかった!!!

Wedding Jewelryのお打ち合わせはご主人様とご一緒はもちろんの事、
その他のOrder Jewelryの際も
ご本人様をよく知るお友達と同席されるのもいいですね。
リラックスできてどんどんアイディアが浮かびそうです。
ぜしどうぞ♪

f0085225_291649.jpg


【Diamond】
Carat:0.505ct
Color:F
Clarity:VS-2
Cut:EXCELLENT(3EX)
Heart & Cupid

f0085225_2492642.jpg




ご婚約指輪・ご結婚指輪のご相談承ります。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ 
→  
http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-07-15 23:58 | 新作紹介