Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『サルサパルティ』


『必要以上に腰くねくねしなくていいよ』
サルサのステップで何度も注意を受けた
Zelkova.Kの川崎くねくねです、こんにちは♪

『サルサパルティ』_f0085225_3152514.jpg
今日は
カフリンクスをオーダーいただきました
Uさま(Eternal boyの心)
素敵かわいい彼女のFさま(でも博士)
ご招待いただき

サルサパルティ~~~~~に
行ってまいりました~。






教室の生徒さんのパフォーマンスのその前に
サルサステップの講習があると聞きつけて
Jewelry業界で働く初心者ガールズ3人(RSK)、張り切ってGO!しました。




サルサワールドに触れることはこのような機会がなければなかなか・・・と思い
初心者特有の恥じらいは捨てて
ステップをフミフミしてみることにした気合はよいのですが!!



・・・。



『サルサパルティ』_f0085225_317299.jpg


この
腰の引けた人は
いったい誰でしょうね。






『ミス場ちがい・衣装は半ズボン』さんだと思われます。






こういう風にちゃーんと空気を読んだ衣装で登場するべきでしたっっ。
                       
                      ↓↓↓

『サルサパルティ』_f0085225_3201858.jpg


軽快なステップ・中央の花柄は友人S。
初心者とは思えんよ!!ステキ!!


そして・・・
本物の先生達はというと・・・


『サルサパルティ』_f0085225_3213088.jpg


こうですよ、こう。
背中がとても美しいですね~。




『サルサパルティ』_f0085225_3215553.jpg


刺激的な衣装がヒラヒラ!!

















軽快なラテンミュージックとともに情熱的なダンス。
空いている男性に女性のほうから
『踊っていただけませんか?』と声をかけるシーンもしばしばありましたよ!!


業務終了後に駆けつけたNH2のナオッキ店長も
もちろん空いていたようですが
声をかけられている様子は見られませんでしたね~。

『ミス場ちがい・衣装は半ズボン』も顔負けの
『ミスター場ちがい・衣装は着物』くんでしたから~にっ♪


それにしても
今度はまたUさまとM子さまお二人の
幸せのJewelryも作らせていただけることになりまして
ご紹介下さったNH2ナオッキ店長には本当に感謝です。

あれっ!?わたし書いていることがチグハグでしょうか?(ナオッキ失敬。)

UさまM子さま
ありがとうございます。カフリンクスとってもお似合いで嬉しかったです!!
またご連絡お待ちしておりますね!!

Nオッキーさま
これからもさまざまなこと(どんなこと)
どうぞよろしくお願いします。ありがと~う。



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-07-07 01:30 | 気になったこと