Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『準備が肝心』


以前の職場の仲良し先輩で
現在海外勤務のちゃーちゃんが
数日前東京に舞い降りてきました。(飛行機で)

一時帰国、マネージャーの川崎けマネです、こんにちは♪

【東京での目的】
①髪を切ること
②サングラスを購入すること
③お友達に会うこと


見事①~③まで目的を全網羅しておられましたね~。
①Zelkova.KおすすめヘアサロンMASSATO PARIS
②Zelkova.Kおすすめ眼鏡店 NH2
③帰国したその日に3箇所で4人と落ち合うタイトスケジュールでなんなく◎
しかも携帯なし。驚きです。


できる女子は事前の準備が違いますね~。
Zelkova.Kのブログの情報でさえ一個も無駄にしません。
全部自分で計画されていました。
あとはけやマネに代理予約の指示があっただけ。
見習わないと♪です。熟読ありがとう。

しかもランチの最中
ちゃーちゃんたら有名人までちゃんと見つけて教えてくれました。

け:『でね、こうでね、あーでね・・・』(←話に夢中)
ちゃ:『うん、へぇ、きゃっきゃっきゃっ。

あっほら、鈴木保奈美だ。
(←急に太く低い声)


ブログってみなさん本当に細かいところまで読んでくださっているのですね。
あらためて感激。嬉しく思いました。

更新がんばっぺ。

と思いましたー。



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-07-05 01:10 | ひとりごと