Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『ターコイズのネックレス - SILVER』


胸元にひとつターコイズカラーのアクセント。
ファッションに彩りがプラスされとっても爽やかですね~。
今日はSILVER&ターコイズのネックレスのご紹介です。

f0085225_0532375.jpg

ご退職される上司の方へ
職場の皆さまからの記念として誕生石ネックレスの贈り物です。
ターコイズは12月の誕生石。『成功を約束する』という意味もある石。
おしゃれで皆さんに慕われている看護師長さんへの記念品だそうです。

チェーンは軽やかなデザインの外国製のものです。
いつでも好きなチェーンに付け替えられるように裏でパチッと開くバチカンでデザインしました。
そして
裏にはハワイ語で『幸せ』というメッセージの刻印を。

f0085225_054498.jpg


こんなふうに心にのこるメッセージとともにJewelryを贈られるなんて
素敵な方に違いありませんね。

温かい仲間に囲まれ
あらたな人生の扉を開かれる看護師長さん、長い間大変お疲れさまでした。
これからもこのネックレスとともに素敵な人生をお送りくださいね♪

ありがとうございます。

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
【Zelkova.K HP】 はコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-06-24 01:02 | 新作紹介