Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『トローチングしながら思うこと』

f0085225_2336599.jpg


みなさん。

東北地方の大地震のニュースに
ご心配のメールや電話をたくさん頂きありがとうございました。

わたくしの実家は幸いにもリビングの棚の『こけし』が数本倒れただけで済んだようです。
わたしも友人のご実家に近い住所などが何度もニュースで流れてとても心配しました。

余震が続いていたので
何度もしつこく電話を掛けてしまいました。

両親には

『こちらは大丈夫。
お前も自分の体調のことと
人混みに出かけるときは悪い人に注意しなさい。』
と言われました。

風邪を引いて妙な声だとバレマシタ。
人混みの悪い人に注意するのはどうしたらよいかわかりませんが注意したいと思います。

いつ何が起きるかわからない世の中。
いつでも毎日を大切に過ごして行きたいとベッドの中で思いました。

みなさんも、
まずは風邪にご注意下さい。



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
【Zelkova.K HP】 はコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-06-14 23:01 | ひとりごと