Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『絆のネックレス』 - K18WG & Diamond


イニシャルは両親も 『KK』
家族が 『K』 だらけのZelkova.Kです、こんにちは♪

今日は家族のイニシャルをネックレスに!
K18ホワイトゴールド『絆のネックレス』のご紹介です。

f0085225_23563931.jpg


3人のお子さんがいらっしゃるママから
あるとき携帯メールでこんなデザイン画が送られて来ました。

f0085225_23521918.jpg


おおお~~~。

流れるようなデザインが素敵。
『家族のイニシャルは全員 K と H。
ネックレスにしていつも身につけたいと思って。』

f0085225_0311724.jpg


パパとママの想いが形となって胸元を飾ります。
パパも喜んで下さったようです。素敵なFamily。




お子様がいらっしゃって忙しいママや
なかなかゆっくりPCに向かえないのよ。というママ。
ご出産されたばかりのママ。


メールやお打ち合わせは
いつでもお時間のある時に!!
Zelkova.Kは一人のデザイナーであり一人の母性です。あ。間違いました女性でした。
半年かけてゆっくりと想いの詰まったお気に入りのJewelryを作る。
そんなことも楽しいですよね056.gif

いつでもご相談くださいね。



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
【Zelkova.K HP】 はコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-06-13 00:10 | 新作紹介