Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『4丁目』


Zelkova.Kの案内人、川崎4丁目ですこんにちは♪

今日、のどが渇いて
通りすがりのドトールに入りました。
都会のドトールは隣の席との距離が近いですね~。

男性が電話をし始めました。
聞いてないけど聞こえました。近すぎて。

『あ~ども~。うん場所ね~銀座銀座~。』
『そうそう、銀座の三越の前に~』
『あ、えっ!??!??マジで?銀座三越の場所わっかんないの~?』
『そうそう、交差点。あれ銀座何丁目だったかな~。(キョロ)』


(わっ!?なんでこっち見る?)


『(四)』←指を四本立てて説明。席が近すぎて。


『あ~四丁目だよ四丁目~。』


フ~~~~ッ。
銀座三越の場所をわかんないの?と非難する方に
銀座三越が何丁目かを教えてしまいました。
なにかしくじった感があります。
今夜の合コン相手(!?)の女の子に同情した午後のひとときでした。

ちなみに
ドトール男子が説明していた
『銀座線の【三越前】で降りて~』
日本橋三越だと思われます~。

f0085225_254174.jpg


フ~~~~ッ。
こういう日もたまにはありますね~。




おわり。
by zelkova-k | 2008-06-11 23:58 | ひとりごと