Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『SILVERのカフリンクス - 【JU】』


少年のようなこころをもった男性には素敵な彼女がいますね~。
素敵な彼女がいるから少年のようでいられるのかな。

Zelkova.Kの恋愛Researcher川崎チェケラです、こんにちは♪
今日はテレビ局にお勤めの永遠の少年、『U』さまのカフリンクスのご紹介です。

f0085225_21214578.jpg


そう、デザインは『U』さまのイニシャル。
ボタンのような薄くて小さい丸のデザインがさりげなく光る。
シャツのカラーによってイニシャルが透けて見えるようにくり貫かれたデザインなんですね~。

f0085225_21222161.jpg


『U』さまはこれをつけてサルサの発表会に出られるそうです。嬉しい。

そして・・・

『ちゃんとけやきさんも
サルサパーティー招待の頭数に入っております!ご安心を(笑)!!』


発表会にはわたしもご招待いただきましたっ!!!
楽しみ!!!どんな発表会なのかしら?
サルサを楽しむために
わたくしも予習が必要ですね~。

・・・肌色の網タイツが足をきれいにみせます・・・


おっと、これは踊る女性へのアドバイスだっ・・・

7月までにステップ練習してみようっと。(なんで!?)

f0085225_21225852.jpg


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
【Zelkova.K HP】 はコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-06-03 21:29 | 新作紹介