Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『公園で過ごす人』


5月の風はきもちいいですね。
『公園で過ごす人』_f0085225_2126687.jpg


朝の公園は誰もいません。
というのはウソで、朝はとんでもないほどたくさん人がいます。

青い空と緑の間をそよぐ風。
そして光の織り成すグラデーション。

神様は『朝の陽の光』を平等に人に与えてくれるのですね~。

こんな感じのことが
親戚が書いた言葉の中にもありましたが
ネットで偶然見つけたことは
本人にはまだ言っていません。

人生最大の挫折をしたときに
毎朝公園を無心で走っていて
そんな自分にも平等に降り注ぐ朝の陽の光に
そう思ったと書いてありました。

いい言葉だと思いました。

平等に与えられたものを

どう感じ
どう受け止め
どう感謝するか

自分が決めるのだよな。
そう思いました。


『公園で過ごす人』_f0085225_244447.jpg



本を読む女の子。
いいね。


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
【Zelkova.K HP】 はコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-05-16 21:46 | 散歩とお店