Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『Wedding Ring - K18WG』


『以前雑誌で拝見しました。
あっ!川崎さまだ!とすぐわかりました♪』

この言葉にドキュン♪川崎けや(嬉)です、こんにちは♪
よく利用する表参道のショップのスタッフの方が声を掛けてくださいました。

本当によく利用するお店なのですが
スタッフに方もたくさんいらっしゃるので
覚えていてくださるとは♪

こういうことも励みになるものですね。
とても嬉しい一言でした。

さて今日は
先月披露宴を挙げられた方のWedding Ringのご紹介します。

f0085225_1146188.jpg


K18ホワイトゴールドのうずまきのリングは
ご主人さまと奥さまのうずまきの向きを変えて。

f0085225_12121629.jpg


ホーニングというサラサラした表面仕上げの後に
側面とラインデザインの部分を丁寧に磨きピカッとさせる。
その対比がとても美しく
立体的な丸みが優しい印象を与えてくれるWedding Ringです。

f0085225_12141746.jpg


Zelkova.KのWebsiteの最初に出てくるWedding Ringがモデル。
丸みをプラスしさらにうずまきを多めに描いたデザインです。



『あのデザインがどうしても忘れられなくて♪』


デザインのお打合せを重ねるうちに
奥さまがそう言ってくださいました。

初めてのお打合せの日
結婚式を挙げられるホテル
横浜ベイシェラトンでご主人さまにもお会いしました。

『○○ちゃんが気に入ったデザインで作るのが一番僕は嬉しいんです。(汗)
『○○ちゃんの作るご飯が美味しくって僕太っちゃったんです。(汗)

少々緊張気味にそう打ち明けて下さった旦那さま。
そして
隣で嬉しそうに微笑む奥さま。

お互いに尊重し合いながら
共に同じ道をずっと歩んでいく

そんなお二人の姿が
わたくしの目にはとても眩しく輝いて映りました。

もちろん
それぞれは違う人間だけれど
共に歩む人生のデザインは一緒。

うずまきのデザインをあえて反対の向きにしたのには
そんな意味が込められているのです。


お友達がたくさん集まった
温かいご結婚披露パーティーにも
ご招待いただきました。

パーティー当日
ご主人さまが

『けやきお姉さま~♪(笑顔)


と呼んで下さいましたこと
思い出す度に嬉しくなります。
決して、もう、
緊張していないその”親しみのキモチ”
確かに伝わりましたよ。

ありがとうございます♪


f0085225_13382726.jpg











末永くお幸せに♪






Zelkova.K Keyaki Kawasaki
【Zelkova.K HP】 はコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-04-30 23:58 | 新作紹介