Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『生まれ変わったEngagement Ring - Pt900 & Diamond』


お天気のいい日はテラス席で!
バルコニー&パラソルのテラス席にドキュン♪
めっぽう弱い川崎ケラソルです、こんにちは。

f0085225_2243411.jpg

今日はお客様に納品の日。
表参道のBVRGARI IL CAFE/ブルガリ イル・カフェにてお客様Minaさんとお会いしました。

f0085225_22435384.jpg

ここのイルカフェ
2007秋にできたとき
スタイリストの橋本美香さんと
キッチンコーディネーターの山神朋子さんに
連れてきてもらいました。

橋本美香さんのお仕事:
プラチナギルドインターナショナルwebsiteより熊沢千絵スペシャルページ
山神朋子さんのお仕事:
オーダーキッチン Madore/マードレ webdsite
 





ちょっと外国のホテルを思わせるそのテラス席は
穏やかな日差しとケヤキ並木の新緑がそよそよ。
ずいぶん前からこのシーンを妄想しておりましたが全く妄想通り
東京に爽やかな春がやってきたのですね。

さてMinaさんは
偶然にも見つけてくださった小さな記事がきっかけで
以前にも一度Zelkova.K Jewelryをオーダーして下さった女性。

この度はエンゲージリングのリメイクをご相談下さったのです。
カラーも美しく内包物もほとんど見られない(Dカラー・VS-1)
非常に綺麗なダイヤモンドの指輪をお持ちでした。

f0085225_22492692.jpg

テーマは『普段使いできる輝き』

毎日つけられてそれでいてぱっと目を惹くさり気なさを大切に。

f0085225_23215035.jpg

元々の指輪のダイヤをすべて大切に外して
真ん中とその横にセッティング。
ダイヤの大きさのグラデーションが引き立つように
縁取りのデザインです。




f0085225_23042100.jpg






どうでしょう。
控え目で優しさがあふれる
Minaさんの雰囲気がお伝えできたかと思います。

テーマのとおり
普段使いできる輝きを指に。
Minaさんは
生まれ変わったEngagement Ringを
そのままおつけになってお帰りになりました。

嬉しいです。


f0085225_1504840.jpg

ご主人様もこのリメイクを楽しみして下さっているそう。
喜んで下さるといいな。









f0085225_2253630.jpg


Minaさんありがとうございました。


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
【Zelkova.K HP】 はコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-04-03 23:16 | 新作紹介