Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『Engagement Ring - Pt900 & Diamond & Ruby』


ダイヤモンドの輝きをそのままに綺麗に撮ることができました。
カプリオ愛用者の川崎ケプリオです、こんにちは♪

今日は
美しいダイヤモンドのとなりにそっと寄り添うルビーがポイント。
プラチナのご婚約指輪のご紹介です。

f0085225_21637.jpg


そう、お嫁さんのお誕生石はルビー。
ジュエリーにセットする宝石として最高級のルビーは
情熱や深い愛情に恵まれ、勇気と自信を高めると言われる
7月の誕生石です。

この度は
お嫁さんのご希望をご存知だったご主人様より
『どこかに一つルビーも入れてデザインしたいんだけど♪』
とあらかじメールでリクエストいただいておりました。

お打合せの当日。
デザインのイメージをいくつかをお伝えすること1分30秒。
お嫁さんの目がキラキラっと輝き
『ん、決めましたー、コレで~♪(コレで~♪)(コレで~♪)(コレで~♪)

ウェスティンホテル東京のラウンジに
決断のお声が響き渡る瞬間がやってきたのでした。

早いっ♪


あまりの決断の早さと
さっぱりしたお人柄が気持ちよくて
ご主人様と3人のけぞって大きな声で笑ってしまいました。

その後
少々興奮気味でお化粧室を目指したわたくしが
『Gentleman』という方のお部屋に突進し
そのまま気づかずコンプリートしてしまったことは未だお二人には秘密です。


この場をお借りしてご挨拶するような内容ではございませんが
今ではよくメールを下さってお嫁さんとすっかり仲良し。
よって、
大変急ですが
川崎ケミングアウトしてもいいような気になりました。(本当に失敬)


Diamond & Special Rubyのご婚約指輪。
仕上がりはご覧のとおり。
f0085225_2175274.jpg


実際指にしてみると
とっても可憐で優しい。



7月のご結婚式にむけて
こちらのEngagement Ringに似合う
Marriage Ringもデザイン中です。

重ねてつけても美しく
もちろんそれだけでも綺麗な
デザインがいいですよね。

近々Zelkova.Kよりカラーの封筒が届きますよ♪何色にしましょう~
どうか楽しみにお待ち下さいね♪

f0085225_2184437.jpg

【Diamond】
Carat:0.402ct
Color:E
Clarity:VS-1
Cut:EXCELLENT(3EX)
Heart & Cupid


Zelkova.Kではご婚約指輪・ご結婚指輪のご相談も承ります。
お気軽にご連絡下さいね。



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
【Zelkova.K HP】 はコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2008-03-29 00:15 | 新作紹介